スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
春 いろいろ日記
『コルテオ』

   コルテオ

2年前、『ドラリオン』で衝撃を受けた私。
今年はseiko氏と『コルテオ』に行ってきました。

大円形劇場で繰り広げられる超人的な技の数々、すばらしい音楽とヨーロピアンな衣装、
空間を少しも無駄にしない最高の演出、シルク・ドゥ・ソレイユってすごいっ♪

空中7~8メートルに吊り上げられた天使役を指差して

「私、この役ならできる」

とつぶやくseiko氏。

ホホホ、ほんの2~3メートルで奇声をあげること間違いなしよ。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

高校定例同窓会


   なみこ邸

高校同窓生の大集合。
大人10人、子供19人、総勢約30人!!!

この群集を家に招いてくれるなみこさん、ほんとに懐の深いヒトです。
オトコだったら彼氏にしたい♪

ひろーい大邸宅のすみずみまでちらばって自由気ままに遊ぶ子供達。

なみこさんのじいじとばあばがこんな子供達の面倒を見てくださり
たくさんみんなと会話を楽しめました☆

じいじが作ってくれたモツ鍋、美味しかったです☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

上海の母

 料理 1 料理 2 料理 3

上海から里帰りのチンメイ。
せっかくですから・・・一緒に食事にでかけました☆

普段恐ろしく酒豪なチンメイですが、この日はなんとも人並みな酒量。

聞けば数日前に嘔吐下痢になっていたとのこと。わはは!ダサい☆


H&M

こんなチンメイ、上海の『H&M』からたくさん洋服を買ってきてくれました♪

わーい☆

いつも娘のことを気にかけてくれるチンメイ、
我が家にはこのヒトが手作りしてくれた娘のグッズがたくさんあります。

ほんとにいつもありがと~☆

あ、そうだ!
水筒bag、擦り切れてきたから新しいの縫ってほしいなあ。ぶつぶつ・・・


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

抱擁

   とりぎーん

主人のお世話になっているS氏のお店へ家族で出かけました。

とても美味しい料理の数々、子供達もたくさん食べて大満足です。

S氏、還暦を迎えたどっしり紳士、ま、お腹の出たおっちゃんです。

この日の運転は主人に決定!
おかげで私とおっちゃんがお酒を飲んで盛り上がりました。

3人の子供達を必死で面倒みる主人の横で
還暦のおっちゃんと36歳専業主婦が語って飲んで語って飲んで・・・
(ちなみに大したことは話していない)

そして帰る時間です。駐車場へ。

すっかり日本酒に呑まれてしまった36歳専業主婦とおっちゃん、
なぜか しーーーーーっかり抱擁 ☆
そんな横で暴れる子供達をチャイルドシートにせっせとしばりつける夫。

車中、
「なんやりようとって(何してるんだよ)・・・」

と呆れ笑うだんなの声が聞こえた気がしましたが

ものの1分で深い眠りに陥ったtomochinでした。


                     おしまい





スポンサーサイト
[2010/04/22 11:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<烏賊と苺とお酒な週末 | ホーム | 花と酒と差歯な日曜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/101-04361a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
