スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
湯布院へ ~眼力~
JuriファミリーとY姉さんと一緒に
Y姉さんとこの別荘@湯布院へ♪


女の子たち バーベキュー 男の子チーム

パパ二人が火をおこしてバーベキュー。

お肉、カニ、焼き鳥、そらまめ・・・
しっぽり大人の炭火焼を楽しみました♪

寒くない、暑くない、蚊にも刺されない、虫も少ない、
このシーズンはとても好きです。
子供たちも広い庭で走り回って楽しそうでした♪


夜はお酒とカラオケと温泉です。
おとなしいはずの娘がマイクを独占して歌い続けます。
大人だったらあっという間に嫌われ者ですね。

   湯の岳庵


翌日、お昼ごはんは湯の岳庵でいただきました。

そして金鱗湖をぷらぷらしていると
なんだか食後のコーヒーが飲みたいな~という気分に。

『ちょっとだけ女子でお茶してきていいかなー?』

なんてやさしい言い回し。

だけど

『まっさかダメとかちっちゃいこと言わないよね?!』

とばかりの眼力!

すぐそこの『天井桟敷』ならといいよ、という返事に

『わかった、ごめんねー、じゃぁ天井桟敷に行ってくるねー!』

子供5人をパパ二人に押し付けて女3人、束の間のフリータイム♪


目指すは玉の湯の『ティールーム ニコル』。

だってこの日はアップルパイ気分だったので☆

   玉の湯へ
 

むきむきと歩いて到着!

しかし!

満席な上にお目当てのアップルパイは完売・・・

鼻の穴がふくらむほど急いだのに、鼻血が出そうな結末でした☆


気を取り直して♪

ゆずごしょうを買って、他の喫茶店でお茶して帰りました☆


楽しい春の小旅行☆また秋に♪



スポンサーサイト
[2010/05/09 01:29] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブーム後の本ばかりですが・・・ | ホーム | 烏賊と苺とお酒な週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/103-402eb385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
