スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
5月 いろいろ
気がつけば6月。
もう2010年も半ばにさしかかってますね♪

我が家の長男、毎日幼稚園からお花を1本、
私に持って帰ってきます。
『ママへプレゼント♪』と言いながら。

つつじだったり、たんぽぽだったり、
名前も知らないそのあたりに咲いてるお花だったり。

いつかどっかの知らないオンナに花束なんかをプレゼントするその日まで
素直に喜びたいと思っています。
(↑ぜんぜん素直じゃない!?)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

庭 フルーツバスケット

我が家にseiko、nao、aya&その子供っちが集合♪
ママ達は自分たちのおしゃべりタイムを確保すべく
庭にシートを広げて子供達におやつを食べさせたりしましたが
みーんなすぐさま部屋にもどってくるし、
フルーツバスケットをおしえようと思ったら
結局最後までつきあうはめに☆

夜はだんな様たちもやってきてみ~んなで酔いちくれ♪
ずっとキッチンワークをこなした我が家のだんなさん、
絶賛されて気分上場でした☆


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

チャイナ

おいしい飲茶を楽しみました。

3人の子持ちは私だけですが、私は手ぶら。私以外、みんな子連れです。
うひひ、この日ばかりは勝ち誇ったような余裕をかますtomochin♪

reicoちゃんの戦略的(?!)な注文のおかげで、
一層美味しく飲茶をいただけました☆

かわゆいヒトたち
  かわゆい子たち1  かわゆい子たち2


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  パンこね作業  姫先生ランチ

リラックスムードで楽しいyoshino先生パン教室。
毎度、できたてパンと先生のお手製美味ランチをいただけます☆
毎度、先生の『うっかりトーク』が聞けてお得なお教室です☆

素敵な奥さま気分で自宅にパンを持ち帰ると
毎度ハイエナのように子供達が襲い掛かってきます。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  Goh1  Goh2
  Goh3  Goh4

tomochin誕生日でした。
だんなと二人で西中洲へ。
顔ぐらいでかいワイングラスが出てきてびっくり☆

芸術的なお料理達は間違いなく美味しくて嬉しいディナー・・・

でもでも当然支払いは二人分☆
私ひとりで来たら2回これたのに・・・
なーんて思う、しがない専業主婦、37歳のスタート日でした☆

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

  クレープ

mikaちゃんとなみへーさん宅へ♪
クレープにお野菜などをつつんで食べるランチをいただきました☆
つい最近まで滞在してたベルギーの定番料理だそう。

携帯の写真しかなくて、なんのこっちゃわからない料理に見えますが
美味しかったんです~☆ゆるじて~なみへー。。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


写真にはありませんが5月は
幼稚園のママが我が家に大集合してくれたり、
遊びにきてくれたママ達とアクセサリーをつくったり、
ひさしぶりの美しい後輩が家に遊びにきてくれたり、
我が家にたくさんのお友達が遊びに来てくれました。

鹿児島からは夫の両親と義弟夫婦も遊びにきてくれて、
福岡ショッピングを満喫していました。

とある金曜日には子連れでお酒を楽しめる、
大名のとあるお店で大集会☆
fumiプロデュース「○○○○の森の会」と名がつきました♪

そしてなにかと子供行事が多かったこの月。
個人面談、遠足、娘のダンス発表、小学校係の説明会、予防接種、習い事・・・、
怒涛のようにすぎていきました。

こんな5月を過ごしたtomochin、6月の目標は・・・

『たくさん眠ること』です!
                        おしまい
スポンサーサイト
[2010/06/05 09:14] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我が家の危険な『じょうじ』・・・ | ホーム | ブーム後の本ばかりですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/105-43a47d78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
