[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
我が家の危険な『じょうじ』・・・
(シリアスなハナシかも・・・)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    カシュカシュ1 カシュカシュ2

mikiちゃん、misaさん、seikoちゃんとカシュカシュでランチ。
お料理は野菜たっぷり、色どり鮮やか、美味しかったです♪
野菜たっぷりのお料理がオンナ心をくすぐるのか、全員女性客でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    セレブリテ1 セレブリテ2

前回のメンバーにカリスマ妊婦が加わりセレブリテでランチ。
今回は全員子供を置いてきてみんなピン☆
美容、食、だんなの悪口、凶悪事件をテーマに(?!)盛り上がりました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

    
    小悪魔

ってなかんじでランチも楽しみたいのですが
我が家の次男、現在、なかなかの小悪魔っぷりです。。。
この月齢での子連れランチはtomochin苦手なのです。
なのでお友達との集合はできるだけ我が家に。



高校の同窓生が遊びに来てくれたり、
長女友人親子が遊びに来てくれたり、
幼稚園ママ達が遊びに来てくれたり・・・


たくさんの人たちが訪れてくれるのは本当に嬉しいです。

『居心地いいっ!』て言ってくれるのも本当に嬉しいです。



居心地の良さ・・・これは整理整頓、 完璧な掃除がなされてるから?!
美味しいランチを準備してるから?!


いえいえ☆


みんなが到着する前、散らかっているものを
え~いっ!て詰め込む部屋があるけどそのドアは全開で、

飾り棚にはキンチョー蚊取線香がおいてあって、

カーテンは全部ついてないので窓に包装紙が貼ってあって、

だんなの長靴には傘がたくさん突っ込んであって、

『お昼ご飯、誰かお弁当○人分ゲットしてきて~』とメールで一斉送信・・・(まだまだいっぱいあるけどさ)


そんな『ゆるゆるさ』が良いのでしょう。。。(多分)



我が家へ到着と同時に
掃除機かけてくれたり、
洗濯物を干してくれたり、
キッチンで食器を洗ってくれたり・・・・

みんないい人たちばかりで本当に嬉しいです。


あれ?!

我が家の『情事』と思って期待したあなた!エロ~い♪
我が家の『情事』ではなく
我が家の『常時(平生)』のハナシでした♪



                       おしまい





[2010/06/16 01:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<YUKA WEEK | ホーム | 5月 いろいろ>>
コメント
楽しそう♪
tomochinさんちはいつも楽しそうですね♪
やっぱり、tomochinさんの明るい人柄のせい?
その明るい雰囲気、いつも素敵だな♪って
思ってますv-22
[2010/06/19 00:49] URL | はるきママ☆ #- [ 編集 ]
Re: 楽しそう♪
はるきママ☆様

いやーん、そんなぁ、今さら褒めすぎでないですか?ホホホ・・・でも嬉しい♪

こないだは私のこうもり撃退&落ち込み事件につきあってくれてありがとう☆

みんなは自分で何とかする!ってハナシに驚きました。

次回庭に珍客が来たらはるきママにお願いしちゃおうかな~☆


[2010/06/21 00:02] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/106-cbfca55f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
