スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
YUKA WEEK
大分のYUKA先生を囲む食事会とフラワーレッスン☆


まずは飲み会です。

娘の運動会後、ひとっぷろあび、平尾の『MONDO』に集合です。
シュワーッとスパークリングワインでスタート♪
しゃべる のむ わらう しゃべる のむ わらう ・・・・
気がついたら23時過ぎてるっ!

ナチュラルなファッションとは対照的にYUKAさんの下着は過激(爆)だ!
な~んていう話に大笑いしながらどっぷりと飲みました。

グラッパだとかリキュールだとかもいろいろと飲みました。
楽しくはじけた日曜の夜でした♪



そして翌々日にレッスンです。

たくさんの材料

目の前にたくさん詰まれたアレンジの材料、
毎度のことながらう~ん、どれにしようか悩みます。

久しぶりのレッスンだからワイヤリング、テーピングなど
丁寧な工程ですすめてみました。
熱中してひとり遅れをとっていましたが、
完成形を想像しながら手を動かすことは
とても楽しい時間でした。

そして完成♪

完成♪

当然YUKAさんの神の手による手直しをうけ、大満足な仕上がり。

玄関の窓辺に飾ることにしよーっと♪

1日にひとつ、アレンジがつくれたらいいなぁ、
アレンジに没頭できる部屋がひとつ、家にあったらいいなぁ、
勝手に妄想したフラワータイムでした☆



reico ランチ

そしてreicoちゃんお手製のカレーランチ♪
よくブログで見ながらよだれをたらしていました♪

女子が喜ぶお野菜たちがてんこ盛り、
とっても美味で、とってもスパイシー☆
seiko氏なんてマツコ・デラックス並に発汗していました。
詳しく作り方を聞いたけど、
どうせ上手に作れないからまたつくってね♪


nao スイーツ

食後にはnaoちゃんのお手製スイーツケーキ♪
もうそれはそれは絶品です☆
表面がカリッと焼かれてて、層になってるパーツは
どれも美味し~い。。。
naoちゃん、その美しい外見でターミネーター級に
ゴーって火がでる機材で焼きつけたのね、スゴイ!


プロの競演に感激な一日。パワーチャージもできました♪
また次回の『YUKA WEEK』、期待しています。。。



かわいゆい子たち
かわゆい女の子たち
スポンサーサイト
[2010/06/20 23:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<カレー ~巧妙な嘘~ | ホーム | 我が家の危険な『じょうじ』・・・>>
コメント
いつもおいしい写真や知性をたかめる集まりが盛んで
とっても楽しそうでいつもうきうきわくわくする
フログだね~
やっと、仕事が終了しそうなので、私もちまちま
ブログの作成がんばろうか。

あと、ランチしましょ~
[2010/06/21 20:41] URL | tomoko #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOMOKOさーん

お仕事お疲れさま♪んも~褒めすぎ☆
ちっとも知性の無い生活を送っていますよ。
そんなTOMOKOさんは着物に裁縫にお料理に・・・
いっぱいいっぱい得意技ありよね☆
今度是非おしえてほしいよ~♪ランチも行きましょ~☆
[2010/06/24 01:03] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/107-9bb9441a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
