スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神聖なる新生児くん
友人 I ちゃんが待望の第一子を出産。
里帰り中のご実家へKANAちゃんとお祝いに。
I ちゃんはOL時代、仕事で出会った某OL誌の元編集長。
お互い独身時代には彼氏だの仕事だの、
お酒(大酒)飲みながら(飲まれながら)
深夜まで(朝方まで)遊んでいました。
そんな I ちゃんのご実家に到着したら・・・
ババーン!大きなおうち!
お、お嬢様だったのね!?びっくりです。
KANAちゃんとしばし口をあんぐりしつつ・・・

門を開けておじゃましま~す!

久しぶりの I ちゃん、出産という大仕事を終え、
新しい家族を迎えた幸せオーラに包まれています♪
そして和室にて初対面の新生児くん、
ふにゃふにゃ産まれたての男の子、かわい~☆
予定より2週間遅れ、3714gで誕生のビッグサイズくん。
とはいえ抱いてることを忘れるくらい
新生児くんというのは羽根のように軽いんですね。

しげベビー2

細い手足、
ぶかぶかなオムツ、
どこを見てるかわからない目、
そして時にミルクをげぇ~っ・・・

眺めているだけで生まれたてベビーには癒されます。
そんな神聖なる新生児くんの横、私達訪問者の2歳児達ときたら、
広い大邸宅を全速力で大疾走!
「おばあちゃんちゅうのは優しいから大丈夫だぜ!」
みたいな余裕さえ見せながら、
家の端から端まで汗だくで走り狂い、
I ちゃんのおばあちゃんと遊んでもらう始末。
おばあちゃま、I ちゃん大変大変失礼いたしました。


しげベビー1


これからの新生児くんの成長と
I ちゃんのママ奮闘ぶりが楽しみです!
ろくなことは教えませんがわからないことが
あったら連絡してくださいね~♪

☆2枚目はへその尾とれたて写真です☆
スポンサーサイト
[2008/09/09 20:03] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<パスタランチ 怪獣付にて | ホーム | 運動会 母校を訪ねる昼下がり>>
コメント
ありがとう
早速アップしてくれたのね~ありがとう♪
新生児は羽根のように軽いか…。
当たり前だけど、まだまだ重くなるんよね~。
既に腕が痛い私って…。鍛えないかんわ。
また会えるのを楽しみにしてるね。
[2008/09/09 21:34] URL | I-ue #3cXgguLU [ 編集 ]
わお!なんて可愛いベビーでしょう!
見に行けなくて残念でしたよ~。
私も長女産んだ後2ヶ月は、抱っこで
手が腱鞘炎?!ってくらい痛かったのを覚えてるよ^^
今じゃ、12キロを片手で抱っこしてるから、
驚いてしまいますね。
近いうちに是非ベビーのお顔見に行くね☆
(息子の喘息?気管支炎?はすっかりよくなったよ!)
[2008/09/10 01:00] URL | misa #- [ 編集 ]
はじめまして~
先日はアドレスありがとうv-5
駆け足ではありましたが、楽しい夏休みの様子読ませてもらいましたv-266
マダ~ムな生活がうかがえ、家族での交流も広くなんともステキですねv-254
またちょくちょくお邪魔させて下さいねv-22
私もぼちぼちがんばろっv-220
[2008/09/11 01:23] URL | ゆうたんママ #- [ 編集 ]
I-ueちゃん
あなたをネタにブログを書かせてもらいました♪
上の子のとき、私も腱鞘炎になったよ。
かわいくて抱っこしすぎたかなー。
どんどん重くなるからますます鍛えてね☆

misa様
次回また集合のセッティングしましょう♪
長男くん治ったなら何より。
そちらは飯塚でも集合するのかな?
幸せのおすそ分けをもらいに・・・

ゆうたんママ
いらっしゃいませ。どうもありがとう♪
はじめよっかなーとお話したときからずいぶん
時間が経ってるよね。
ゆうたんママも更新待ってます♪

[2008/09/11 14:35] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/11-f9abc76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
