スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
素敵ママ 続編 
長男の幼稚園バッグと上靴入れをつくりました♪

本来なら入園時につくるものですよね。遅いっ☆

大した作業ではないのですが、時間だけはたっぷりとかかりました。

布を広げれば次男がのってくる、

ミシンの前に座ると私もやるぅ(長女)とか、

おなかすいて悲しい(長男)とか・・・

作業が中断されっぱなしなので彼ら怪獣が寝た後に作業。

そして完成☆

地味~なバッグと上靴入れ



ポケットがついてるだけのシンプルなバッグとプレーンな上靴入れ。

あ~地味ぃ~☆

完成の翌朝、息子に渡しました♪

『おー♪かっこいい~♪ママありがとう♪』

って胸に飛び込む息子を期待して☆



しかしながら・・・

息子、チラッと見て、ちょっとだけ反応してすぐにテレビをみてました。

期待どおりに物事はすすまないものですね、ホホホ。



スポンサーサイト
[2010/07/12 02:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろんな集合 | ホーム | 素敵ママです >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/111-d313c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
