[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
いろんな集合
3家族、子供7人+大人6人でお泊り。

誕生会

偶然にも長男、4歳の誕生日と重なり、
みんなにバースデーソングを歌ってもらってご満悦☆

花火


夜は雨の合間に花火をたくさんして、
夏の夜を楽しみました♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

miki 1 miki 2


mikiちゃん宅にseiko氏、misaさんと集合。
ますます『もてなし』に拍車のかかったmikiちゃん、
パニーニのパンまでお手製で、デザートまで絶品!
たくさんの教室で学んで学んで一体どこまで極めるの・・・・
どこまでも着いて行きますけどね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



高校時代の友人達が我が家に集合♪
今回、aikoの3人目の新生児ちゃんが初参加。
かわいくてかわいくて見てるだけで幸せです。
今回欠席のあつこ先生にも近々赤ちゃん誕生予定。
なんだかわかんないけど他にもプンプンと赤ちゃんの予感・・・
あ、私じゃないですからね~


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


Y子 ランチ


子供つながりママさん達が我が家に集合♪
けーこりん、いつも掃除機かけてくれてサンキュ♪
そしてこの日はY子ちゃんのすばらしいケータリングランチ☆
あっという間に我が家のテーブルの上はレストランのよう!
みんなあらためて惚れ惚れしちゃいましたよ~

ほんとはプチトマトの酢漬けやビシソワーズをつくってきてもらってたのに
写真に写っていませんでしたが
どれもこれも美味しくて感激でした♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


けーき  睡眠中

仲良し友人達が我が家に集合♪
とにかくいろんな話題がたちあがり、
あっ!
と思ったらお開きタイム。毎度みんなで消化不良~☆
この日はろいどん、1歳のお誕生日☆
お昼寝から目が覚めないので、ママ達だけで歌ってお誕生祝い♪
お誕生日おめでとう☆これからもみんなでもみくちゃに可愛がるよ~☆




[2010/07/17 01:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<山笠 ~脳への刺激~ | ホーム | 素敵ママ 続編 >>
コメント
こんちわ~
いつもたのしく読んでま~す。
必ずププッと笑える内容で、ニヤニヤよんでます。

tomochinほど楽しいブログじゃないけど・・・
良かったらのぞいてみて
http://tontontooko.blog57.fc2.com/
[2010/07/20 18:24] URL | tomoko #- [ 編集 ]
Re: こんちわ~
は~い♪同じ名前でまぎらわしいけど、
背がちっちゃい方のtomochinで~す☆

得意なことがたくさんあるtomokoさん、
手先が器用な女性は素敵です!
いろいろとおしえてほしいわ~♪

ご近所さん、次回は息子ちゃんと一緒に遊びに来てね☆
[2010/07/22 03:12] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/112-e6dfbaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
