[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
枯渇 ⇒ 潤い
暑いですね。みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は子供達が夏休み。
子持ちママには子供達とたっぷり過ごせる嬉しい季節!
(嘘です、夏休みよ、早く去れ~…)

夜は疲れてついつい子供達と一緒に眠ってしまいますが
今日から更新をがんばってみま~す☆

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 持ち寄り料理たち   庭プールと酔っぱらいパパ衆



元上司でY氏宅の新築祝いへ。
真っ白な外壁に素敵なエクステリア、
家の中は採光良く明るくて、
キッチンはビタミンたっぷりオレンジカラー、
子育て意識の階段配置やリビング内の勉強机、
白いテラコッタ敷のインナーバルコニー、
Y氏、やめる気無しのたばこ部屋(書斎と呼びたいらしいが)・・・

素敵な邸宅の完成です。
300坪もある敷地、ひろーい♪

お金持ちやったんやね、Y氏!
当時はへーんなあだ名を社内に広めちゃってごめんちゃい♪


たくさんのご馳走を肴に昼間からのお酒が美味しい~・・・

はずが、この日のtomochin、飲まずに耐えます。
みんなの冷たいビールを横目に食べるだけ☆


プールの後片付け、食事の後片付け、子供達のシャワー・・・ 
酔っ払ってないtomochinにまかせろ!
とばかりに汗かき働きまくりでした☆

猛暑のこの日、3時過ぎにはすでに枯渇状態。
でも、待てば待つほど美味くなるのです☆


 そ ・ れ ・ は ♪



兼平鮮魚店 1 兼平鮮魚店 2 兼平鮮魚店 3


そう、この日の夜は飲み会。
場所は『兼平鮮魚店』、お魚が新鮮でお料理がおいしいお店。

メンバー4人はみんな3人の子持ちです☆
この日ばかりは子供達を預けてピンにて集合。

昼間からの枯渇状態を夕方まで引っ張った甲斐あってか、

冷たい生ビールがめちゃめちゃ美味い!!!

あ~ 私ぃ・・・潤ってるぅぅぅ・・・


魚 肴 魚 肴 魚

ビール ビール ビール・・・


ほんとに美味しくてビールを何杯飲んだかしら~


しかしながらF美ちゃんトークは最高です!

しゃべるプロはこうも聴くひとのハートを持ってくのか?!

あまりにおもしろいトークなもんで、

割り箸に1万円冊はさんでデカおっぱいにはさみたくなりました☆


まだまだおしゃべり消化不良で二次会は『ぶんや』さんへ。

1時すぎまで笑って飲んでしゃべって・・・

それでも尚、F美スペシャルストーリーをまた聞きたい視聴者でした♪


                           おしまい


[2010/08/03 02:15] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<庭のあれこれ | ホーム | 山笠 ~脳への刺激~>>
コメント
元気?
久々にパソコン開いて、ともちんのおもしろブログを拝見しましたv-238 ありがと…私のこと書いてくれて~ そんなに面白い話をしたつもりはないんだけど… 口から生まれた私…いつもしゃべりっぱなしでゴメンナサイ!でも、女だけの飲み会楽しかったねぇ~ また是非集まろうv-275 ayaちゃんが来れなかったのが残念だったので、また子供を旦那に預けて飲もうね!
[2010/08/06 17:27] URL | F美 #U45X0YBM [ 編集 ]
Re: 元気?
F美ちゃん

まじであのスペシャル体験トーク、刺激的やったよ~☆
話の内容もさることながら上級トークに釘付けやったよ!
AYAちゃんが欠席したのは、ほんとに残念やったね。
でもAYAちゃんも聞いたらひっくりかえること必至だよ♪

また飲みたいね♪
『3人子連れで夏休みをがんばった慰労会』でもしよっか☆
もちろん子供たちは旦那に預けてね!
[2010/08/11 00:21] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/114-9b1da79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
