[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
パスタランチ 怪獣付にて
クッチーナカルドサラダ クッチーナカルド

世間は金曜日、
旦那さんがお休みをとったし、
長女は幼稚園でいないし、
なんだかお料理する気分じゃないし、
せっかくですから・・・ランチへ。

最近、長男との外食は苦手な私。
こぼす、うろうろ、大声・・・
でも旦那さんが一緒だと平気です。
人生のパートナーですから、心強いのです!
な~んちゃって。嘘です。

うちの長男、パパがいるときはパパにべったり。
ママは一切不要♪

フォークを投げたり、ぐずったり、こぼしたり・・・
暴れる怪獣に手こずる旦那さん。
大丈夫ぅ?なんて言いつつ本心は対岸の火事☆
優雅にパスタランチを楽しみました。

美味しい、お手ごろ、こじんまりな雰囲気で
好評なんだと思います。
以前よりもテーブルの数が増えていました。

お店 クッチーナ カルド(Cucina Caldo)

[2008/09/15 23:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の休日 甘木へ | ホーム | 神聖なる新生児くん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/12-8ffe85da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
