スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
肉と落し穴と生き物な休日
   Kバーベキュー

T美さんファミリー宅でのバーベキュー♪

子供達が広いお庭で走り回り、
だんなさんたち二人が準備して、
モリモリとお肉やお野菜をいただきました☆

晴れた休日に美味しい楽しいお昼の時間。
お招きどうもありがとう♪


しかしながら庭に子供達が掘った『落とし穴』に
何度も何度もはまるtomochin。

「なんやりようとって(何をしてるんだよ)」

と呆れ顔のだんな。
占いや性格判断などでは『何度も同じ失敗を繰り返す』らしい私。
もう仕方ないですね。ハハハ☆


子供達6人と二人のパパ達は食事がすむと近くの公園に
虫取り網と虫かごをもって遊びに行きました。

やったあ~極楽じゃ~♪

ママ二人は束の間の大人だけタイムを楽しみました。

しばらくするとドヤドヤと汗みどろな連中が帰ってきました。

虫かごにはおぞましい数のバッタやちょうちょ達!


『ギャ~!』


全身に鳥肌を立てるママ二人の足元に虫でいっぱいの虫かごをポンと置いて、
汗みどろな連中は川にでかけていきました。


足元の虫かごで虫たちはカサカサカサカサ・・・・・


『ギャー!』

さすがに大人タイムどころではありませんでした。

しばらくするとまた汗みどろな連中が戻ってきました。

手にはペットボトル。
中にはうっかり捕らえられた蟹たちがカサカサと動いています。

『ギャ~!』

ママ達は鳥肌のうえにまた新たな鳥肌をたてたのでした!


でもこれ、男の子のママとして避けて通れない試練なんだよね、
T美さんと互いに励ましあいました。


素手で蝉をつかまえられるその日までがんばりましょうねー☆



スポンサーサイト
[2010/10/06 10:52] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<課長と過ごした日曜の夜・・・ | ホーム | 美味しい食事が本題です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/123-8ab89f28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
