[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
課長と過ごした日曜の夜・・・
警固の裏手にあるイタリアンでディナー。

おとな~の雰囲気満点なので
今晩落としたい彼女と行くのにも向いてますね。

 ノッティールカ1 ノッティールカ2 ノッティールカ3


お料理も美味しくてお酒もすすみました♪

お店の方もとても感じがよくて、笑顔で、また行きたくなる嬉しいお店です。


この日一緒に行ったK子姉さんは、ショートパンツにナマ足でニーハイブーツ。

会社では課長です。タイトルに期待したあなた!エッチですね♪


相変わらず

美しい、色気たっぷり、妖艶、セクシー・・・

褒めてるつもりですが文字を並べるとエロいですね。ホホホ。。。

こんな風に年齢を重ねていきたいと目標にしています。

教養、おしゃれ、恋愛、スポーツ、趣味、仕事、読書・・・

幅広~く自分磨きに余念のない大人の女性です。

普段のtomochinは育児と家事が中心。

自分時間は子供達を寝かせつけと同時に眠ってしまった後、

奇跡的に目覚めた時だけ。ほぼ毎日目覚めません(笑)。

日々いろんなことに前向きな女性の話を聞くと

眠ってないで『がんばろー』と元気になります!

ディープなハナシ☆も盛りだくさんで濃厚な日曜の夜、

書籍に囲まれたカフェで酔い覚ましをして帰宅しました♪




お店 : NOTTILUCA (ノッティールカ) 
     Read cafe(リードカフェ)
[2010/10/08 23:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<涙の秋 ~温度差ありですが~ | ホーム | 肉と落し穴と生き物な休日>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/10/10 23:32] | # [ 編集 ]
Re: タイトルなし
カギコメ様

コメントをいただいてありがとうございます♪
ご縁のあった方なんですね♪
とても嬉しいです☆

クスリという程度ですがおかしいハナシと日常の出来事を書いてまいります。
たまにエロく、アホな方向に脱線しがちなしがない主婦のブログですが
どうぞまた遊びにきてくださいね♪
[2010/10/11 23:52] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/124-a260d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
