スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
『ママライター講座』でした♪
ずいぶん久しぶりの更新です。。。

今日、『ママライター講座』の最終回を終えました。
興味ある分野、楽しみにしていた内容、新鮮で有意義な時間でした♪

主催のまちかさん、お話される物腰のやわらかさからは想像できない行動力、
とっても刺激をうけました~♪


講座後、交流会に参加しました。
自己紹介の中、書くことが好きだからブログを書くのが趣味で・・・
なんて話したくせにちっとも更新してなかった私!!!
只今、あんこう鍋をつつきながら更新しております☆ (行儀悪っ!)
あん肝のお供は下関酒造の原酒です。 (あ、どうでもいいですか?)

素敵な女性達との出会い、嬉しかったです☆
また、来週にみなさんとお会いできることを楽しみにしてます♪




これまで更新してなかった日記、
せっかくですから・・・、近日、駆け足でアップしたいと思います☆






スポンサーサイト
[2010/12/10 21:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<食の日記です。 | ホーム | 美味しく動いた日記です>>
コメント
ありがとうございました。
こんにちは。

ママライター講座、3回目の懇親会に参加し、
ご一緒させていただきました。

もう2年以上ブログを続けていらっしゃるのですね。
私はどうも続かないので、尊敬してしまいます。

まちかさんのご準備で、とても有意義な講座に参加することができて、
普段腰の重い自分も「動かなきゃ!」と思いました。
しかし、動く勇気が出るかまだ自信がありません…。

また、まちかさんのイベントでご一緒できたら宜しくお願いします。

[2010/12/13 16:09] URL | M.Iboshi #- [ 編集 ]
Re: ありがとうございました。
M.Iboshi 様

あいがとうございます!
(返信していたはずなのにUPされていませんでした。ごめんなさい。)

講座、楽しかったですね。新鮮な内容で3回で終了してしまうことが残念でした。

私のブログは2年続いていますが更新はまちまち。。。

でももっと頻繁に更新していこうと思っています。

是非またのぞいてみてくださいね。またどこかでお会いできますように♪

[2010/12/16 10:45] URL | tomochin #- [ 編集 ]
こんばんは。
tomochinさん、はじめまして。
ママライター講座でお会いした奈月と申します。

ブログ読ませていただきましたよ~。
書くことが好きって言われていただけあって
とっても読みやすくって、たまに面白くもあって
楽しかったです。

たしかランチ会も行かれる予定だったと思いますので
その時にでもゆっくりお話出来たらいいなと思います。

またお会い出来るの楽しみにしてますね♪
[2010/12/16 17:24] URL | 奈月 #bWaRpPp2 [ 編集 ]
Re: こんばんは。
奈月様♪

ブログを見ていただいてありがとうございます♪
そして今日は交流会でお話できて嬉しかったです。楽しかったですね!
ありがとうございました。

今回は名刺無しの失態でしたが次回には必ずお渡しします。
これからもよろしくお願いします☆
[2010/12/18 00:38] URL | tomochin #- [ 編集 ]
女性ライター交流会
昨日は色々お話できて楽しかったです。
ブログ素敵ですね。文章がとても読みやすくて、バックの象さん親子にブルーと黄色、柔らかで癒されます。
絵本「まいご」の話、私読んだことないのに泣きました。それから、私も子供の保育園の運動会では、自分の子と関係ない年長さんの入場行進を見て涙が出ました(笑)。
たくさん共感できるところがあり楽しかったです。
また読ませていただきますね。
それではまた、フォーレンシスでお会いしましょ!
[2010/12/19 00:14] URL | 大石 #- [ 編集 ]
Re: 女性ライター交流会
大石様

こちらこそ、昨日はたくさんお話できて嬉しかったです。
ブログも読んでいただいてありがとうございます!
象のテンプレートは息子が選び、2年以上変更していません。ずぼらなもので♪

「まいご」の話、もしかして私のブログで泣いてもらったのですか?
大石さん、いいヒト~(涙)(涙)(涙)・・・

私は涙もろくて周囲から「また泣きよう・・・」と呆れられます。
運動会の涙、どうやら大石さんも涙もろいようですね。。。うふふ☆

また次回お会いできるのが楽しみです♪
またブログものぞいてくださいねっ☆
[2010/12/19 01:33] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/127-d3c81b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
