スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
女性ライター交流会♪
今日は楽しみにしていた女性ライター交流会・・・

を目前に!長女が39度を越える高熱☆
ですがそんな長女はばあや(母)に託し、予定通り出席です♪

ばあや、ありがとう、いつもデブとなじってごめんよ。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

交流会


さてさて会場ではたくさんの方たちとあいさつ、
そしてお話を聞くことができました。

みなさん、さまざまな特技、経歴をお持ちでした。

スペイン語やちょっとかわった(?)国への旅行に精通したO様、
素敵なブログをお持ちでカフェフォトグラファーのN様、
アロマや産業カウンセリングのスキルをお持ちのK様・・・

tomochin、たくさんたくさん刺激されました♪

そしてゲストの原様のおはなし、とても勉強になりました。
もっと聞きたかったなあ。


うふふ、すてきな出会いをうれしく思います。
来年もまたフォーレンシスでの活動を楽しみにしています。




テシマさんのパスタ


お店 : クッチーナイタリアーナテシマ


スポンサーサイト
[2010/12/18 00:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ママのイベント | ホーム | 食の日記です。>>
コメント
tomochin様
昨日はお疲れ様でした。
お子様、高熱が出ていたのですね。
昨日は席が遠くあまりお話しできなかったのですが
次回こそは、ぜひいろいろとお話聞かせてくださると
嬉しいです。
いつもうちのチビちゃんがなぜか
tomochinさんに近寄って行きます。
なにか通じるものがある気がしてなりません)^o^(

お子様早く元気になるとよいですね。
お大事に。
[2010/12/18 10:03] URL | kaori #- [ 編集 ]
tomochin様

昨日交流会でご一緒させていただいた
大原です。
(通路を挟んでお隣でした…ちょっと遠いお隣さんで残念!!)
また次の機会にいろいろお話出来たら嬉しいです。

お子様、大変でしたね。
早く良くなることをお祈りしております。

またお会いできますこと、楽しみにしています。
[2010/12/18 12:30] URL | ohara #- [ 編集 ]
kaori様
こちらこそ昨日はありがとうございました☆

いつもちびちゃんが遊びにきてくれて嬉しいです♪
子供というのはどうやら太った人が好きなようですよ~。
なぜか寄ってくるのですよ、私に(笑)☆

子供ちゃんとは心が通じたことにしまして、
次回は是非kaoriさんとたくさんお話したいと思っています♪

今後とも是非よろしくお願いします☆
[2010/12/19 01:20] URL | tomochin #- [ 編集 ]
ohara様
ブログに遊びにきてくださってありがとうございます♪

交流会ではおとなりなのに何故か段差があってあまりお話できなかったですね。。。

これまでのお仕事のお話も、カラーセラピーのお話も、
次回お会いしたときに是非お聞きしたいです♪

絵を書ける方、尊敬です!
絵心の無い私ですが、さし絵のお話も聞かせてくださいね!
今後ともよろしくお願いします☆

[2010/12/19 01:26] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/129-a21798bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
