スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマス日記
クリスマスが終わってしまいましたね。

子供達はお友達と過ごすパーティタイムが楽しかったり・・・
枕元に置かれたサンタからのプレゼントに歓喜したり・・・

年間の中で最も楽しいシーズンばかりに、
ずっと続けばいいのにぃ☆と、ちょっぴりさびしそう。

それもそうですよね、
大人の私だってクリスマスツリーやリースをしまうときは
なんだかさびしいわ・・・って感じますから(あれ?かわいくないですか?)

クリスマスの暴飲暴食で弱った胃腸はお正月までに治すとしまして、
我が家のまとめてクリスマス日記です。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

   トロンペ 大人の席 子供の席

7ファミリーでクリスマスパーティ♪
子供たちもずいぶん大きくなったので、
昨年から子供達と大人席と分かれてお食事です。
何の会話が展開されているかは微妙ですが子供席も楽しそう。

   トロンペ料理1 トロンペ料理2
   トロンペ料理3 トロンペすし


こちらのお料理、本当に本当に美味しくて大好き♪
この日、お食事の最後には特別に忠助さんのシェフが
お寿司を握ってくださいました☆

子供達はサンタさんとプレゼント獲得くじを楽しみ、
幸せいっぱいに帰宅しました☆
長友シェフ、ありがとうございました♪

お店 : トロンペ

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


娘の友人宅でクリスマスパーティ♪
おしゃれをした女の子たち、みんなかわいい~♪
昼間からたーっぷり遊んで大満足。
ママたちも昼真っからビールやカクテルも飲んじゃって
ご機嫌なおしゃべりタイムでした。
Mママ、Sママ、すべて準備してくれてありがとうございました。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   お料理ふろむI 子  サンタ息子

姉家族と母とクリスマスパーティ。
友人からいただいた美味しいお料理、
クリスマス気分が盛り上がりましたよ~、ご馳走様でした☆
いとこ同士の仲良しな子供達、
サンタからのプレゼントを予想しあって楽しそうでした♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


   クリスマス食事準備

友人家族とY姉さんと我が家でクリスマスパーティ☆
持ち寄りの美味しいお料理達と美味しいお酒達。
15年以上の御付き合い、みんな各々楽しく年齢を重ねています♪
気が知れてるから?!我が家のだんなが『自由なやつ』でごめんなさい☆
次回の集合はなんと『利き酒新年会』!
あ~今から楽しみだ~♪




                                おしまい






スポンサーサイト
[2010/12/26 23:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2010年の終わりに・・・ | ホーム | こどもたちのイベント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/133-9d624b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
