[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2011年 お正月
あけましておめでとうございます♪

我が家は鹿児島の主人の実家に帰省・・・
のはずが、年末の大雪!
高速の一部通行止と豪雪で南関付近から福岡に引き返しました。

前回の日記に
『気まぐれなお天気に翻弄されてみましょう☆』
なんてお気楽につづった日の夜に起きた珍事、
自分で実行しちゃいまして、ダサさこの上ないです、ホホホ。


 おせち1 おせち2 おせち3


ってなわけで、
家族だけで紅白を見て、新年をむかえ、
おせち料理をいただきました。

元旦の夜や2日の夜は私の実家に入り浸り☆
お正月のお料理やあんこう鍋や蟹三昧。

お酒と切り離せないお料理シーズンですが
だんながお休みで大人が二人いれば・・・

 
 散発

男の子達の散髪
写真の整理・・・
床の清掃&ワックス

と家のことに精を出していました♪


さてさて今年は

『体』と『ハート』と『頭』を「柔軟」そして「強く」したいです。。

そして時間管理も上手になれたらと思います。→1月に講座を受講予定。

読書にもたくさん時間をさきたいし、

ゆるんだ体をひきしめたいし、なんかスポーツもはじめたい、

野菜も育てたいし、自分の体のメンテナンスも今年こそは!


あ、でもでも、年初だけなんですよね、こんなに熱く語るのは☆

こんなtomochinですがみなさん

今年もどうぞよろしくおつきあいくださいませ。




                             おしまい


[2011/01/03 01:02] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<結婚観 ~我が家の事件~  | ホーム | 2010年の終わりに・・・ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/135-11496053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
