スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
近況で~す♪
ひっさびさな更新です☆



昨年から思い描いてきた「仕事をもつママ」像、

欲張って2つの仕事を実現、実践中です。

なかなかの忙しさでブログ書けなかったなあ。



あ、でも

  しっかり遊び~、

  しっかり健康管理~、

  しっかり学び~

とバランスよく過ごしているつもりです。

おかげさまでノンストレス♪♪♪


そうは言っても、ちょっと前、

夜中に山笠へ行って、

そのまま朝から夜まで働いて、

翌日は息子の発表会後、海でバーベキューと海水浴・・・

そのまた翌日が講演会に参加後、友人達と飲み会。


その飲み会では完全に記憶を失いました。。。


カラダは正直ですね、夜中までゲーゲーでした。


    二度と飲むまい・・・


苦しいときに必ず誓う『禁酒』。

20年近いお酒とのつきあいの中、

一体、何回誓ったんだかわかんないけど、

とりあえず今も絶品梅酒(義母作)を飲んでまーす♪



というわけで、以前と同様、

元気にしておりますので、

そと飲み、うち飲み企画、どうぞ誘ってね☆








スポンサーサイト
[2011/08/06 02:33] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<子供たちが戻ってきました♪ | ホーム | エール!>>
コメント
久しぶり!
ブログ、やっと更新したねv-81
忙しいっしょ?
2つの仕事と3人の子育てって、ハードそうv-12
まあ、ともちゃんらしいけど。

秋ごろ福岡にも寄ります!
会おうv-218
[2011/08/07 22:31] URL | のりやん #- [ 編集 ]
Re: 久しぶり!
わお、のりやん☆

あなたも相変わらず忙しいかな?

私は夜中に呼び出されないから寝れるよ~☆

もうずいぶん偉くなったんじゃ???

帰ってきたら飲み行こ☆せんせ♪
[2011/08/19 01:03] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/139-4455b0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
