スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
秋 イタリアンを食す大人の会
  前菜盛り合わせ パスタ トト 

三連休の最終日、
荒戸のイタリアンにてディナー。
昨年クリスマス、このお店でいただいたお料理の数々が
あまりに美味しくて感激したので今回2度目の訪問♪
そして今回も期待を裏切らないお料理でした。
このこじんまり感とさらりと気の利いたサービス、
一皿のパスタも人数分にとりわけて出していただけます。
わかりにくい言葉は聞かずとも説明していただけます。
有名フレンチ店シェフもおすすめするこのお店、
何度でも訪れたい素敵なお店だと思います。

  ドルチェ トト


美食極めるお姉さん達と美味しいお店を食べ歩くこの会、
今回で何度目だろう。
時々3人してこれまでのお店を思い出そうとするけど、
お酒がすすむとその話題はいつもどこかへ(笑)
だって
『食』以外にも
『女』『美』『仕事』『男』『癒』『芸能』『芝居』・・・
(順序に意味はありませんよ)
経験豊かな姉さん達と話題は尽きませんから♪

これまで
お姉さんのお宅でコースのような手料理の数々をご馳走になったり、
明るい昼間のランチでもほどよく?飲んでほろ酔いになったり、
偶然一緒になった会社の役員さんにご馳走になったり、
(ご覧になるわけありませんがご馳走様でした♪)
カウンターで隣り合わせたご夫婦に素敵なお話を聞いたり、
(ここでもワインをしこたまご馳走になりましたね)
クリスマスには『大人のプレゼント交換』も加えてみたり・・・

楽しい時間が大好きな私のお気に入りの時間♪
次回の会も楽しみです。


お店 Antica Osteria Toto(アンティカオステリアトト)

スポンサーサイト
[2008/09/16 13:56] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<フラワーレッスン 9月 | ホーム | 秋の休日 甘木へ>>
コメント
こんばんわん
おじゃましますよ~~。
かわいいブログだね(^^)
毎日の充実が伝わるな~。
ちょこちょこ遊びに来るね。
初コメですこしおとなしい私でした(^^;)
[2008/09/16 20:27] URL | happy #- [ 編集 ]
happyさん

遊びにきてくれてありがとう♪
&初コメありがとう♪
ホント、おとなしいコメントだわ~
秋の企画、なーんか立てなきゃね。
御付き合いの程、よろしく~☆
[2008/09/17 14:29] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/14-bb633d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
