スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
子供たちが戻ってきました♪
8月の前半から昨日まで、
鹿児島にある主人の実家に長女と長男の二人を預けていました。

10日程の別生活。

電話で子供たちと話すと「福岡に帰りたい!」
と泣くと困るので、姑とのやりとりはメールで。

声も聞かずに生活していると
やっぱし「元気かな~」って話したくなりましたね。


普段、3人の怪獣たちが騒ぐ生活では

「んも~、うっせぇな・・・」

とイライラしちゃいますが、
いざ3分の1になると

    し~~~ん

私のリズムも完全にくるってしまいました。


歯磨きだって
お風呂だって一人だけ!

つめを切るのも60本分が20本分だけ!

洗濯物もすごく少ない!

出かけるときも
お弁当やお茶だって一人分だけ!

作る食事も少ない!

なんだか物足りな~い、
ってな感じでした☆


そして昨日、温泉で集合、再会!

鹿児島から到着した車をのぞいたら、
嬉しそうな娘と息子!

娘の前歯が抜けていて、まぬけっ面になってたから
ウケちゃいました♪

鹿児島では毎日毎日プールに畑に川に初盆にと
イベント盛りだくさんだった様子。


鹿児島らしくなのかわかりませんが
行った先々でお小遣いを回収してきました。
(生活費になっちゃう我が家ですが)


さっきはひっさびさに3人の子供たちを寝かしつけ。
ぐしゃっと入り乱れて私の横を奪い合う騒ぎ。


あ~、うるさ。

でもでも、やっぱしこれがしっくりくるのです。


またてんやわんやの生活がスタートしましたが
これが我が家の人数。

まだまだ長い夏休み、
エネルギーいっぱいにがんばりま~す!





























スポンサーサイト
[2011/08/19 00:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サイズ足らずですが・・・ | ホーム | 近況で~す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/140-86bc4133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
