[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リレーマラソン完走日記
マラソン 耳ツボブログ用_convert_20131218102042

12月15日、お天気な日曜日、
リレーマラソンにて42.195kmを完走しました!
(リレーマラソン⇒複数人で42.195キロを走るというもの。
 私のチームは8人で42.195キロを走りました)

海ノ中道公園で行われたこの大会で、
私、大坪は2キロ×2回で4キロを走りました。
1周目は10分を切りましたが2周目は10分ちょい。
ちょっと疲れちゃいましたね。。。

けれど、全体で3時間15分 の18位!!
なかなかの成績だったと思います。


思えば、まだ身軽でなかったころ(太っていたころ 笑)
我が家からサニーまでのたった300メートルを
必ず車で移動していました。

けれど、産後太りの体重をリセットして、
ウォーキングからスタートして、
200メートル走ったら倒れそうになっていた私が
今や10キロを走れるようになりました!!!

痩せたことで始まった運動生活、
健康のためにも継続する予定です。











[2013/12/18 10:35] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | サイズ足らずですが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/143-fb1e6447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
