スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ダンスの発表会とご褒美プレゼント
ちょっぴり雨の日曜日。
長女が通う習い事、
『ハートフルジュニアダンス』の発表会へ。


6月、大きな発表会の時、
3曲中の 1 曲をまったく動かずに踊らなかった長女。
今回は 1 曲しか発表しないので動かなかったら
一体何をしにきたのかわかりません。


    文化祭ダンスリハーサル

両面テープやサスペンダーを使って
本番にだらしなくならないよう、衣装を最終調整。
アイラインやアイシャドー、口紅もぬって舞台メイクばっちり!
そして本番を目の前に最終リハも元気に踊りました。


    文化祭 本番

ドキドキ、いよいよ本番です。
まぶしいライトがあたる中、
『Under The Sea』を踊りました。
とっても上手に元気良く☆
楽しそうに踊っている姿、
舞台袖からもよ~く見えてました♪

客席からはパパと長男が見守っていました。
長女が舞台に出てきたら長男もノリノリだったとか。

目標に向って練習して、本番にチャレンジ・・・
そんなイベントは楽しいです。

前日の運動会がお天気だったおかげで
この日のダンス発表会にも参加することができました。
運動会が雨で翌日の日曜日に延期になったら
ダンス発表会はこれまでたくさん練習したにもかかわらず
お休みしなければならなかったのです。
よかったよかった♪ひと安心☆
4歳ながらハードスケジュールをよくこなし、
元気に踊れました。あ~充実の週末♪

上手に踊れたね~っと娘と手をつないで会場を出るとき、
熊本産地直送の新鮮お野菜たちが出店で並んでいました。
「ダンスがんばったからご褒美買おっか?」
と聞くと大きくうなずいて
「これがいい~!」

     ご褒美

指差したものはかわいらしいちっちゃなかぼちゃと
ごつごついびつな形のかぼちゃ。
なんて良い子でしょう☆
総額200円です。安っ♪

「ハロウィーンのかぼちゃランタンでもつくろうね」
と話しながら帰りました。




スポンサーサイト
[2008/10/08 14:43] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<パスタな秋でした。 | ホーム | 運動会 家に帰るまでが・・・ そしてお祝いへ>>
コメント
運動会の次の日にダンスかぁ。
ハード!!
いや、運動会の後にお宅訪問もしてたねぇ(^^:)
元気だなぁ。

感心しながらお昼ねするhazukiでした(^^)
[2008/10/13 11:17] URL | happy #- [ 編集 ]
happy様

そうよね。ハードだよね。
子供にはもしかして過酷?
私、元気そうに見えるけど、
もうすっかりおでぶだから
結構体が重たくて疲れるよ(笑)

産後は目指せhazukitiボディです。。。
[2008/10/14 09:21] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/22-9ae35359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
