スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2008年 夏 その2  
夏祭りにてダンス発表

 とり 夏祭り 金魚すくいでのいたずら
長女、習い事のハートフルダンスを夏祭りの中で発表。
曲は『木枯らしのDing Dong』。
この日にいたるまでかわいい衣装を着ては
ご機嫌に練習していました。
そして当日も、リハーサルから本番までよく頑張りました。
フリはともかく最後まで動いていたからそれだけで100点!

一方、長男は旦那と一緒に夏祭りの出店へ。
金魚すくいの店で彼は手を突っ込んでばちゃばちゃ・・・
(うちのだんなさん、写真を撮っている場合ではありませんね)



同期集合

我が家へOL時代の同期達5人が集合。
みんなそろって2人の子供のママ。
大人5人、子供10人!狭い我が家でどうなるかと思いきや、
上の子はみんな女の子でしかも全員がおとなしい。。。
おかげで大人はおしゃべりに盛り上がることができました。
I 野ちゃん、関東より地元へお帰りなさい♪
C佳ちゃん、もっと福岡へ帰省してらっしゃい♪
同期会セッティングはおまかせくださいね。



将来の私?

アツコ宅プール

太宰府の高校友人宅へ同窓生と集合。
友人アツコ宅はマンション1階で子連れ家族には嬉しいお庭付!
子供達はいろんなお野菜が育つ側で、プール遊びに砂遊びと、
お庭全体がドロドロになるほど夢中になって遊びました。
お外遊びの後、男の子たちは横文字名(覚えられなかった)の
玩具(昔でいうガンダム?)を合体させたり分解したり・・・
そして注目は男の子ママ達!
すべてのパーツの名前がすらすらと口をついて出てきます。
へ~っ、男の子のママってこういうふうになるんだ~と
近い将来の自分を見た気がしました。



スイミング

ノリノリオレンジ水着
seikoちゃんのお誘いで、長女、短期スイミング初体験!
まだまだちっちゃな体にオレンジの水着を着た娘の姿がかわいくて、
先生の指導を真剣に聞いてるその姿がいじらくて、・・・
じわ~っ涙。(親バカです)
予想以上に体験教室にハマった彼女は最終日、
「これで終わっちゃうの悲しい。。。」と私に何度も訴えます。
 ↓ ↓ ↓
というわけで、ついつい正式入会申込。ついでに弟も申込。
スイスイ魚のように泳げる日を楽しみにしています。
(写真はおかしなノリで踊る長女の水着姿です)
スポンサーサイト
[2008/08/26 17:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かごんまのお野菜たち | ホーム | 2008年 夏  >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/3-f4dc810d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
