スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
おうちカフェとパワーのハナシ
   日和 1   日和3   日和2


ご自宅で水曜日と木曜日だけカフェを
営業されてる寺塚のおうちカフェでランチ。
seikoちゃんとnorikoちゃんとおでかけです。

茶色を基調にした店内(おうちの中?)は、
季節感たっぷり。
雑誌の中の世界に身を置いているようで、
ついつい見とれてしまいます。


   日和 食事1   日和 食事2   日和 食事3


そしてお料理は・・・
少量ずつ小さなかわいい器に盛られ、
見た目も楽しく美しい!
そしてどれもこれもとっても美味しい!

この日はまさに食べたい!と感じていた
豚汁が偶然にも出てきました。
ビンゴ!
そんな私にseikoちゃん、
「tomochin、やっぱ霊感があるのよ~」
と言っています。

 豚汁を食べたいと思っていた私
→偶然豚汁が登場
=霊感・・・?!

seikoちゃんのかわいい感性、大好きです。



(↑ こう書くとseiko氏がアホみたいで後に怒られるので一応補足です。。。
   私の周囲でたまに起こる超常現象が起きたばっかりで
   tomochinパワーを感じていたseiko氏でした)



それにしてもこちらの店長、
営業妨害レベルにたくさん話しかけちゃう私達に
料理方法をぜーんぶおしえてくださいました。嬉しい☆
そして他にもたくさんお話していると・・・

店長はこちらに住む3人の子供さんのママ。
まだまだ大きくない子供達の子育てだけでも
大変だろうに、こちらのお店の営業、
そして他の曜日にはバレーも楽しんでいるとのこと!
しかも南区で拮抗する2強チームの一つで活躍してるらしい☆

こういう活動的な方とお話すると
何だか元気をチャージされた気がします。
まだまだ体力つけてがんばろーっと!ってな具合に♪

『パワー』をありがとうございました☆

またおじゃましますね。ご馳走様でした。

     日和 デザート




お店 : おうちカフェ 日和




スポンサーサイト
[2008/11/18 22:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<初体験 | ホーム | みかん狩&農園と食逃げ家族>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/33-099cd614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
