スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
Puur-Puur Christmas Party へ
フラワーアレンジレッスンの先生、
YUKAさんが催してくださった『小さなクリスマス会』。

とある東区の住宅街、民家の一角にあるフレンチのお店。
ドアを開けるとそこにはYUKAさんと、お手伝いをされたOGAさん。
お二人の笑顔でお出迎えをうけ、靴を脱いで入りました。


    IMG_5249_convert_20081203093251.jpg


中へ入るとYUKAさんが作ったたくさんのアレンジ達♪
雑誌やCMの 1 コマのような空間、夢見心地です。。。


そんな素敵なコーディネートが配された中、
お料理は山口シェフの優しいフレンチ。
オードブルにはじまり魚料理やスープ、どれもおいしい~☆
メインディッシュは大好きな『牛ホホ肉』!
一生、自分で料理できませんからしっかり堪能しました。
差し入れという赤ワイン、とても美味しく、
自分が妊婦であることをすっかり忘れました。
↑何杯も飲んだってこと(笑)


そして同じテーブルでご一緒したREIKOさんやMACCOさん、
お料理トークから声量要調整トークまで(←私?!)楽しかったな~


さてさてこの会、

テーブルに置かれたアレンジ達はプレゼントに
お持ち帰りくださいという嬉しいサプライズ・・・

繊細な指使いに釘付けになりそうな
柳武史雄氏のギター生ライブ・・・

お花やお料理、柳武氏の『ハート』が伝わる
素敵なウェルカムカード・・・

心にくい演出だらけなのです。

心地よい生の演奏を聴きながら
五感をフルに喜ばせる大満足な時間。

なんだか2008年、とっても素敵な1年だったな~
と思えるような充実感☆


    IMG_5255_convert_20081203093407.jpg


YUKAさん、みなさん、素敵な時間をありがとうございました♪
今度はYUKAさんもゆっくり飲める会、企画しますからね~☆


お店 : Restaurant 『 Yamaguchi 』


スポンサーサイト
[2008/12/03 09:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ディープな夜に潤いを・・・ | ホーム | 南国へ ~子沢山の旅~>>
コメント
素敵~。
優雅な時間だったのねー。素敵~。
お腹の赤ちゃんもそんなママの幸せな気分を喜んでる事でしょうね。

五感で「充実」を感じられて、、そんな素晴らしい事ってなかなかないよ。よかったね。
そんで、その優雅な時間、とってもうらやますぃ~。
うちは、横で一歳二ヶ月の息子が手でご飯をグチャグチャにしています。

14日から帰省しまっす。
[2008/12/03 21:48] URL | kaori #- [ 編集 ]
kaori

本当に楽しかったよ~ 
クオリティの高い先生にめぐり合えてラッキーな私♪
そして楽しいお友達に囲まれハッピーな私☆
↑こう書くとおバカさんみたいだけどつくづく
 そう思いました。

そうそう、帰省心待ちにしてるよ!
実家でも我が家でもしゃべりたいし、
ファミリーでも会いたいね~☆
[2008/12/05 18:34] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/37-c373d750
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
