[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
花レッスン さいごの
前年に続き12月の今回はお正月アレンジ。
バラやアジサイ、ピンポン菊に加え、
お正月っぽい金銀の蓮や紐を入れていきました。

去年のお正月アレンジレッスンを思い出して
一年って早いなあ、と思いながら、
そしてこの日は、さびしいなあと思いながら、
アレンジを仕上げました。


    IMG_5516_convert_20090106144957.jpg


先生のYUKAさん、この日は最後のレッスン。。。

何事も長続きした試しのないない私がずーっと
継続したいと思ったフラワーアレンジ。
それはYUKAさんの作るお花達がとっても素敵で、
可愛くて、惹かれてしまったから。
お花が心底大好きな先生だったから。
偶然見つけたブログに癒され、習いたくなって、
ぐるぐる探してレッスンをお願いした縁。

転勤って酷だなぁ。。。ぐすん。

とはいえ!お引越し先は大分♪近い近い☆
なーんか企画しちゃおぅ♪


    IMG_5524_convert_20090106144535.jpg


レッスン後は浄水通のイルソーニョでランチ送別会。
あれやこれや、たくさんおしゃべりをしました。


YUKAさん、ありがとうございました♪
公私共に仲良くしてもらって本当に嬉しかったです。
これからもお花達を生けること、大好きでいるからね~☆


[2009/01/06 21:06] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2008 年末日記 | ホーム | 実践編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/42-5310b30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
