[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2008 年末日記
バタバタバタバタ、
あっという間に過ぎた年末日記です。


   IMG_5475_convert_20090106144208.jpg    IMG_5493_convert_20090106144334.jpg

イブの夜はキャナルシティへ。目的はイルミネーション。
遅い時間に車に乗り込んで「今日だけ特別ね!」と子供達に言ってる私。
ママに特別ね!が正しいかも(笑)
鮮やかなイルミネーション☆毎年きれいだなあ。。。
そんな中、今にもCHUしちゃいそうなたくさんのカップル達♪
何故だろう?!何度もそんな彼らに写真撮影を頼まれた私☆
もちろん悪くは思いませんよ。君達からエキスもらったし!(何のエキス?!)
子供達もキラキラ輝くイルミを満喫していました。



仲良しおやこでクリスマス会。昨年はseiko宅でパーティしたな~。
misaさん、ご自宅提供ありがとう♪
楽しすぎて写真撮影、すっかり忘れていました。
たった5年で子供が倍増した私達、
mikiちゃん息子なんて一緒に産んで一緒に入院したよね♪
人生のビッグイベントを共に歩んできた私達、
これからも楽しい集まりをずっと続けていきましょう。



     IMG_5533+繝医Μ繝溘Φ繧ー_convert_20090106143634

高校友人が我が家へ。当時は共に踊ったり()、
大学卒業旅行でヨーロッパを一緒に周遊した旧友達。
福岡に帰省中のkaori、米国住まいでしばらく日本を離れてたのに
私の顔色や話し方で最近の私の様子をすっかりお見通し。
いやいや、さすがに長い付き合いです。。。
キャリアウーマンで産休に入ったM代、
このヒトには産休中にしか遊んでもらえません(笑)。
M代の子供ちゃん二人と私の2・3人目は同時期出産、同学年!
写真はkaori撮影の大きなお腹のM代と私。お互い出産がんばろ~!


     IMG_5529_convert_20090106143457.jpg

近所の公園へ。
たまたま近所のママ友親子がゾクゾクと集合。
せっかくですから・・・記念撮影です。
出会った頃から考えるとこのメンバーも子供増殖中。。。
ずいぶん増えたもんだなぁとみんなでしみじみ。
「来年もよろしく~」と別れる瞬間まで、
寒くてガタガタ震えながらおしゃべりしまくりの私達でした。


Image2661.jpg    Image2671.jpg

マリノアシティ福岡へ。ものすごいヒト・ヒト・ヒト・・・
魅力ブランド品が破格でゲットできる施設ですもの♪
そんなマリノアで私のお気に入りは・・・ムラ市場!(ショップじゃないじゃん!主婦っぽい・・・)
そこで催されたおもちつきに参加してみました♪
私も内心トライしてみたかったけど、
お腹が大きいせいか声をかけてもらえませんでした。(当たり前よね)
でも長女が杵でついて、お餅もプレゼントでいただきヨカッタ。
そして美味しかったです!来年も参加します。


などなど、2008年の年末日記でした。
今年はじめた私のブログ『せっかくですから・・・』、
読んでくださってありがとうございました。



・・・って終わりませんよ。2009年も続きます!



[2009/01/06 21:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新年!哀愁のかくれんぼ | ホーム | 花レッスン さいごの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/43-53ba3fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
