スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
悪あがきしてたら・・・
いろんなところへ出没していました。
出産までもう時間が無い!・・・と焦っていたからでしょうか?
写真が無いものも多数ですが悪あがき日記です。




IMG_5611_convert_20090202202651.jpg
~やま中へ~
ayaちゃん、naoちゃん、seikoちゃんとランチへ。
個室でゆったり美しい寿司をいただき大満足。
店構え、個室までのながーい廊下、2階への玄関づくり、
磯崎新さんの素敵な設計にあらためて感激。
寿司に詳しいayaちゃん、次なるお店はどちらへ???



~La casa di NAOへ~
Y姉さんとランチへ。しっかりがっつりイタリアン。
もちろんスプマンテや白ワインがお供です。
特にゴルゴンゾーラ、大人っぽい?!味付け、気に入りました!
夜は家でY姉さんお手製のお鍋、すごくおいしかった♪
娘の「あやとりしよー」攻撃に優しいお付き合い、どうもありがとう♪




~Bistro et vin Chouxへ~
幼稚園ママ友達と雪の日曜日にランチ。
「Hの会」につづき、ゆっこちゃん主催する「Yの会」。
とてもリーズナブルなのにボリューム満点!
お昼からいただくワイン最高!おしゃべりも楽しい~ 
次回はけやき通りの Perche No!? ですよ~♪




~なるみ乃へ~
F美ちゃんとnao子ちゃんとはづきちくんとランチへ。
個室でリーズナブルに和食がいただけます。
たった3ヶ月なのに表情豊かなF美ちゃんの超可愛い娘ちゃん、
そして本が発行できそうな大人の刺激的おしゃべり♪
また次回も爆弾トークで笑いましょうね☆



  IMG_5625_convert_20090202202826.jpg  IMG_5630_convert_20090202202932.jpg
~mikiちゃん邸へ~
seikoちゃんとmisaさんと、miki邸へ。
サンドイッチやワッフルをたくさん作ってくれたmikiちゃん、
ありがとう。ぜーんぶ美味しかったよ☆
この日はみんな幼稚園へ預けてゆっくりおしゃべり堪能。
チゲ丼事件、めちゃめちゃ楽しい事件簿でした。
朝におしるしが来ても、ちょっと開いてても、行ってヨカッタ♪



こんな悪あがきをしていたら・・・ →→→

ということになりました♪





スポンサーサイト
[2009/02/07 19:46] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ご報告です | ホーム | パン教室でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/47-b46ace41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
