スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとめて日記 No2
ダンス発表会

   発表会

長女の習い事「ハートフルダンス」の発表会。
鮮やかなオレンジ色の衣装で踊りました。
今回で4回目の発表会。
踊る位置の移動で、ちっちゃな子を誘導する
お世話役になった娘、
ちゃんと「こっちよ」って手招きしてました!
ちょっぴりだけどお姉ちゃんになったなー。
上手に踊れてたよ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お見送りCHU!

   CHU!

発表会後、この日宮崎へ引越の静香ファミリーお見送りへ。
かわいい衣装のままYくんに会いたい!と
風が強くて寒いのに意地でも着替えない娘。
オンナゴコロなんだなー、きっと。。。
荷物がどんどんトラックに積まれる引越し風景の中、

「またあそぼうね」
「忘れないでね」
「気をつけてね」

大人が練習させたメッセージ(笑)を交換する子供達。
そしてYくんが娘にCHU!

きゃー!かわいい~☆もう1回!もう1回!

ってついつい撮影しました☆
Yくん、次回はtomochinにもCHU!してね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


お気遣い

   てっぺんへ!

Eファミリーと海の中道海浜公園へ。ちびっこ広場で遊びました。
長女はひたすらロープを組んだ遊具に興じています。
体重制限がないので私もトライしてみました。
よじのぼって一番高いポイントへよじ登った瞬間、

ぐわーんぐわーん・・・

って大揺れし始めました。
下の方でいたずらな小学生が懸命に揺らしています!

「こら!やめなさい!ちっちゃい子がいるでしょ!」

その子のお母さんが飛んできてその子を止めてくれました。

お母さん、お気遣いいただいてありがとう☆

ホントは

「こら!やめなさい!お尻のでかいヒト(私)が落ちるでしょ!」

ですもんね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


misa宅訪問

   misa お昼ごはん

Hさんと共にmisaさん邸に。
misaさん、いつもいつもおいしいお昼ごはんで
おもてなししてくれます。
ありがと。毎度毎度美味しいです。

この日はなにげなく見せた長男の肌と湿疹。
肌が弱いのよね~とお気楽な私に「病院へ!」と
すすめてくれました。
アドバイス通り翌日病院へ行くと、「とびひ」でした。
さすが先輩!頼りになりまーす。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


マリノアシティ福岡へ

家族が増えてはじめてのマリノアへ。
夫婦二人と子供三人・・・のはずが
夫婦二人と姪も参加で子供四人。
さすがに施設内での移動は大変です。

なんでこんなにたくさん子供がいるときに
連れて来ちゃったのかしら~

それでもついついお買い物モードに切り替わった私。

そして事件は起きました。近日更新します。。。



スポンサーサイト
[2009/04/05 01:41] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『2』の事件 | ホーム | まとめて日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/53-854c9d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
