[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
まとめて日記 No3
再会  

  IMG_6215_convert_20090416084215.jpg    IMG_6265_convert_20090416090124.jpg

フラワーレッスンのYUKA先生と再会♪
先生と我が家のベビーは初対面。
「これこれー!」(モノ扱い?!)って先生に渡して
たくさん抱っこしてもらいました☆
そして素敵なリースいただいちゃいました。嬉しい♪
早速我が家のリースコーナー(?)に飾りました☆
おしゃべりしてると時間が全く足りませんでしたが
美味しい飲茶でお腹はいっぱいに♪
イベント@大分、楽しみ~☆

      IMG_6217_convert_20090416084308.jpg

     ↑おりこうさんでした。(fumiちゃんからの出産祝、大活躍!)


お店 : CHI‐NA(チャイナ) GRAND HYATT FUKUOKA


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


同窓会

   IMG_6219_convert_20090416084044.jpg

高校同窓会へ。
夕方から遊びにきてくれたkaoriと西通りのお店まで歩きました。
そして集まった20人、なつかしー!
kaori、Aiちゃん、M代ちゃんとテーブルを共に。
部活やチアガールでも仲良しだったこの面子、
4人とも授乳中というのがおかしかったな。
それにしても卒業からもう18年が経つのにきらきら美しい女性がたくさん!
私生活も充実してる方だらけでした☆
主催してくれたなみこさん、ありがとう!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


たけのこ

   IMG_6226_convert_20090416084402.jpg

主人の実家、鹿児島からのたけのこ達です。
あさどりで現地から直接送ってもらいました♪
写真は3本ですが2本は届いてすぐに友人宅へおすそわけ。
我が家の一番大きなお鍋でゆでました。
たけのこって昔はとっても嫌いだったのに、
今はとっても大好物です。
やわらかくて絶品でした!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


入院

   IMG_6250_convert_20090416084525.jpg

つい2ヶ月ほど前、嘔吐下痢になっていた長男、
またまたかかってしまいました。。。ロタウイルス。
でも今回は入院&点滴で回復促進!
入院中看護婦さんと話していると
「看護婦が感染するのは恥ずかしいこと」らしいのです。
その意気込みで処理すればうつらないわけね!
コツを教えてもらってマスクして手袋して、
繰り返す下痢のお世話をしました♪
おかげで家族の誰にも感染せずに完治!万歳!




[2009/04/16 09:47] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<千春な『かんじ』 | ホーム | 『2』の事件>>
コメント
3つめのバッグ
先日の3つめのバッグ、「ほめて」って事だったし、
再度、書かせてもらいます~。

色、いいね。緑の色が素敵。この緑色はなかなか見かけないよ。
緑とブラウン、両方の色使いのバランスもいいね、かわいいなー。
私も欲しいな。
夏のデニムスタイルにとっても栄えそう。カーゴとかにも合いそう。
ちょっとくたっとした皮の感じもかっこよくて好きだな。
よくアウトレットで見つけたね、よかったね。

[2009/04/17 16:20] URL | KAORI #- [ 編集 ]
3つめのバッグ
まさか3つめがあったなんて(笑)
どれもステキなバッグですv-257
マリノアって面倒であまり行かないんだけど
アウトレットでこんなステキなバッグあるんだね!


同窓会久しぶりに会うと
みんな色々な変化があって
嬉しいやら恥ずかしいやら~
笑いと興奮だったような。
20人も集まるってすごいよね!

息子ちゃん完治良かったね!
入院おつかれさま~~
[2009/04/18 08:41] URL | ゆうたんママ #- [ 編集 ]
Re: 3つめのバッグ
kaoriさま

ホホホ、本当に褒めてくれてありがとう。
あなたが好きな感じかも。
写真ではわかなんないと思うけど、これはちっちゃーいBAGで
腰にもつけられるモノ。いわゆるウエストポーチよ。(表現ダサ?!)

子供が多いと手がフリーになってないと
いろんなシーンで困るんだ~。

実用性重視!な生活になってきました♪
[2009/04/20 08:30] URL | tomochin #- [ 編集 ]
Re: 3つめのバッグ
ゆうたんママ様

マリノア、私はヘビーユーザーです。。。
ママが買い物の間に子供達を遊ばせるところが多いのが便利かなー。

同窓会、久しぶりで楽しかったよー。
夏の会はもっと多かったんだけどね。
なかなか福岡にいる方も少ないけど年に1回くらいあるといいなあ。

息子くん、ホントおさわがせくんでした。
でも只今元気に通っております。
入院は週末、頼れる大人が多いときに限ります!

[2009/04/20 08:44] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/55-75804907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
