[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ふまじめ生徒さん
久しぶりのパン教室、次男を連れての出席です♪

この日のメニューは

・グラハムマロン
・ベーコン・オニオン

   IMG_6507_convert_20090520193748.jpg

下に寝せるとこの世の終わりみたく大泣きする次男、
なので私は次男をだっこしたまま、ぺらぺらしゃべっているだけ。
先生と友人が作業をすすめます!


とても丁寧な写真入りレシピ、
家でも自分ひとりで簡単につくれそうです。
かといってつくったことはありません。。。


それにしてもこちらの教室では
あまりパンの話をしていないことに気づきました。


子供ネタ、家庭ネタ、芸能ネタ、下ネタ・・・
(最後のはウソです)


先生とのおしゃべりが楽しいので
すっかり本題忘れて脱線しまくり♪
時々思い出したようにパンの作り方をおそわります。
いわば、先生のうちに遊びに来ちゃった~
という感覚ですね。。。ホホホ、私だけかな?

そして完成!

   IMG_6517_convert_20090520194147.jpg   IMG_6515_convert_20090520194040.jpg

香ばしいパンのかおりがたまりません!

   IMG_6523_convert_20090520194815.jpg


今月も美味しかったです!ご馳走様でした♪


   IMG_6526_convert_20090520194351.jpg



帰り道にはお決まりの100円ショップでお買い物。

先生、また来月もおじゃましますね~☆

ふまじめな生徒さんより。



[2009/05/20 22:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<移動ディナーと男運 | ホーム | ランチ日和>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/59-3590e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
