[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
移動ディナーと男運
明るい時間から飲もう!
ご近所仲間のK子姉さんとU野ちゃんと
紺屋町のKASAに17時集合!

ですがその日に限ってお店は18時から。。。
いつも忙しく全国を飛び回るK子姉さん、
その辺りで1時間もつぶすような人ではありません。
薬院のAIDAへ行くわよ!と一行は薬院へ移動!

その途中、靴下SHOPについつい吸い込まれる私達。
かわいいトレンカレギンスやタイツに惹かれショッピング!
K子姉さん、普段は志茂田景樹もびっくりの柄柄タイツを履きこなします。
ですがこれからの季節は生足で勝負か?!
おとなしめのお買い物でした。残念(笑)


AIDAに到着&シャンパンで乾杯!
その瞬間、私達の両隣からモクモク・・・・
どうやら偶然ヘビースモーカー大集合の様子。
この日のtomochin、喉が痛くてのど飴っ子でしたのでまたまた移動!



早足で移動して、めでたくビストロミツへ!

そしてお料理といえば・・・来た甲斐がありました。
長年人気のフレンチ店、さすがに美味しくボリュームたっぷりですね。

 IMG_6561_convert_20090520195112.jpg IMG_6566_convert_20090520195435.jpg IMG_6571_convert_20090520195735.jpg IMG_6570_convert_20090520195610  111 IMG_6572_convert_20090520200019.jpg



落ち着いたところでOLのお二人とはお仕事の話や介護の話、
男性の話、結婚の話などなど話題豊富に楽しい時間が流れます。


それにしてもU野ちゃん。

この日はお店に行く前にお水の詰め合わせを
プレゼントしてくれました。

     IMG_7038_convert_20090523002941.jpg


いろんなお水がたくさんたくさん!お水大好きだから嬉しいサプライズ!
そしてめちゃめちゃ重いこのプレゼント、
U野ちゃん、自分で運んできてくれたのです!
ためしに計ってみたらなんと11,2キロ!
いくら近所といっても・・・・まさしく愉快痛快怪力くん☆


それだけではありません。

     IMG_7045_convert_20090523003115.jpg


写真つきで各お水の説明冊子を手作りしてくれていました!
以前にも紹介しましたが彼女はとても演出上手な女性なのです。



ただ・・・・・・・


ただ彼氏がいないのです。

誰とも付き合ったことがないわけではありませんよ。
以前ちゃんと彼氏はいました。
彼との間に起きたいろんなエピソードも聞いています。
ただ、どの話を聞いてもろくな話はありませんでしたが。。。


わはは!ヒトの彼氏のこと、言いすぎですか?


要するに男運が無いんですねー。


え?tomochinひどい?


ふふふ、友人スピーチでもここから持ち上げることが重要ですよね。


性格はさっぱりあっさり、まるで淡水魚。
美白不要の色白さん、でもふわふわぽっちゃりマシュマロマン。
ひとけの多い大通りでもひったくりに遭うヒトの良さ。


ごめんなさい。
もうまとまりません。
睡魔の到来です。
でもでも本当に本当にU野ちゃん、いいひとです。
後日あらためてU野ちゃんの持ち上げは・・・ないと思われます。



それではみなさん、
お・や・す・み・な・さ・い。







[2009/05/21 09:11] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出してもらってなんですけど・・・ | ホーム | ふまじめ生徒さん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/60-85d7d5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
