[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食べたり燃えたり・・・
友人の家や我が家であそんだ日記です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パスタ上手さん

   IMG_6910_convert_20090522230251.jpg   IMG_7095_convert_20090604090047.jpg


seikoちゃん、キムチパスタをつくってくれました。
なにそれ~!
と思わなくもありませんでしたがとても美味しい!

つくり方は

ベーコンとしめじを炒めて生クリームにコンソメ一個。
最後にキムチを入れて出来上がり。

だそう。写真はスタイリストAYAちゃんの指南をうけて撮影。どうでしょ?


そして別の日には、バジルパスタ♪
大食いtomochinのパスタ増量リクエストに応えてくれました。ん~美味しい♪
パスタ上手さん、お次はカルボナーラでよろしく・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Y姉さん誕生会 燃えた・・・

   IMG_6898_convert_20090522225737.jpg    IMG_6907_convert_20090522225941.jpg


デパ地下でたくさんお買い物して遊びにきてくれたY姉さん。
あっという間ににぎやかな食卓が完成です。

そしてY姉さん、ちょっと前、お誕生日だったのでケーキで誕生会♪

ハッピバースデー♪の歌をみんなで歌って姉さんが火をフーッ!
その後はお決まり、子供達の火消しタイム。
長女がふーっと消した瞬間、

ボッ!

長女の髪に燃え移ってしまいました!
あっという間に自然に消えましたが・・・ヒヤリでした。。。

Y姉さん、
追い越すことも近づくこともできませんが(年齢)、
お誕生日おめでとう♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


旧友たちのひまつぶし

   IMG_6942_convert_20090601010208.jpg

高校時代の友人、あつこ、Aiちゃん、M代ちゃんが
子連れで我が家に遊びに来てくれました。

3人ともワーキングウーマン。
産休中しか遊んでくれません。

産休になると
「とーもーちん、あーそーぼ♪」
みたいな感じです。

特にM代ちゃん、昔からそうでした。
彼氏がいなくなると退屈しのぎに誘ってきますが
彼氏ができるとデレデレ口調であっさり私の誘いを断るのです☆

ま、オンナの子とはそんなものです。

そんなM代ちゃん、
若い頃は 『にーーーーーっこり笑顔』 を武器に
星の数程のオトコを落としてきた敏腕でした。
そしてやわらかい笑顔からは想像できませんが
S大学の元水泳部主将だったりもします。
いろんな意外性もあって、よ~くモテた彼女、
登場人物が多くてメモでもとっていなかったら
話についていけません。
しかも次々と回転も速く、
嫌になったらパソコンのリセットボタンを押すように・・・


おっとヤバイ!
あんまし書くと怒られますのでこの辺で。ホホホ


あ、写真はみんなの子供です。







[2009/06/02 20:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寝てる間に・・・アート日記 | ホーム | 出してもらってなんですけど・・・>>
コメント
今日も、ありがとうございましたv-343
M代さんの笑顔には、ワタシも落とされました~。

また次回ランチで皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしています♪
[2009/06/05 23:38] URL | yoshino #fggbLWA6 [ 編集 ]
yoshino先生

ありがとうございました!
いつも通り楽しかったです♪
なんだかおっぱいあげながらしゃべって食べるだけの
私ですが次回もよろしくお願いします!

ランチも楽しみです☆
[2009/06/07 08:58] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/62-c2bd0af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
