[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
反芻モノの・・・
     IMG_7318_convert_20090626103502.jpg 

yoshino先生とnaoちゃんとM代ちゃんとランチへ。
お宿併設の日本家屋。でもお料理はフレンチメイン。

お品書きは日本語、お食事を運んでくださるのは着物の女性でした。

子連れに嬉しい和室の個室。
お料理はやさしい味で見た目も美しかったです。


  IMG_7317_convert_20090626103406.jpg  IMG_7321_convert_20090626103734.jpg

  IMG_7324_convert_20090626104916.jpg  IMG_7326_convert_20090626105023.jpg


美味しいお料理の一方、女性集まるこんな席では、
いろんな話題に花が咲きます。
習い事、仕事、だんな様の話題、子供の話題、若かった頃の話題・・・・・・・


ここで勝手に反芻モノの話題をひとつ☆


yoshino先生、現在お二人の小学生のママ。
結婚前、はじめて温泉センターに行ったときのこと。
へえーーときょろきょろしながら女性湯に向かい、
洗い場に腰をかけると目の前にはBOXに入った
有名ブランドのアメニティがずらり☆

「きゃー、すごーい!
 さすが入場料が1000円以上するもんだわ~♪」

と喜び勇んでたーっぷり使いはじめたそう。

あ、
でも右隣で体を洗ってた女性がアメニティBOXを
自分のほうに引き寄せてしまったぞ。

「ちょっと遠くなっちゃったな」

と思いつつもうーんと手を伸ばしてゲット。

使ってBOXにもどしたところ、
右隣の女性は自分の右側にBOXを動かして
先生の手の届かないところに遠ざけてしまいました。


先生「あー、もう遠くになっちゃったよ~ んも~」

と椅子からわざわざ立って女性の右側に回り込んで
そのグッズの一部を利用。

と、お隣の女性がそのBOXを持ってお風呂から
上がっていくではありませんか!


「 !!! 彼女の所有物だったんだ~」


やっと隣の女性の所有物だと気づいた先生。
とても恥ずかしくなったとか♪


わはは!

遠ざけても遠ざけても嬉しそうな表情で
自分のアメニティグッズを使う裸の女性・・・
大笑いでした!


数日たった今でも反芻して笑っていますよ。
西亭様、yoshino先生、
美味しいお料理と楽しい話、ありがとうございました。



    IMG_7331_convert_20090626105157.jpg



お店 膳・お宿西亭





[2009/06/26 11:07] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<田植え ~こき使い~ | ホーム | 寝てる間に・・・アート日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/64-01724ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
