スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
今さら「山笠」
もうすっかり前のことですが・・・

    後ろ姿


長男とだんなが山笠に出ました。(更新遅すぎ~!)
息子が出たのは追い山ならしです。
息子は山笠初体験。
おまけに私も見学初体験!

しめこみ姿の男だらけ、尻だらけ。
勢い水で付近一帯、蒸気と熱気で独特な空気。

そんな中、我が家の長男、しめこみ姿のお尻がぷりっ、
足元は山のぼせファミリーからお借りした地下足袋を
しっかり履いてキマッてます!

かわいい~!(親ばか)

あ、だんなもなかなか良い尻です。
その辺のOLも顔負けのカロリーコントロール男ですから。


   追い山ならし


なんといっても
やー!
と走り始めるあの勇壮さに圧倒されて鳥肌モノでした!

息子はこの日の刺激がかなり強かったらしく
1ヶ月経った今でも
30びょーまえ・・・・やー!おいさ、おいさ・・・

と走り回っております。


あ、だんなは追い山に出ていました。(多分)

以前は朝早くテレビをつけて
「だんな、うつるかな?」
なんてテレビで見ておりましたが最近では全く未確認。

前日の夜からいませんでので恐らく出ていたのでしょう。
私に嘘をついていなければ。。。(笑)



スポンサーサイト
[2009/08/09 23:53] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<我が家のデジカメ部門 | ホーム | アートなじかん+食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/69-b96fe41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
