スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
2008年 夏 その5
送別会

送別会ランチの子供  送別ランチ ママ  ばーべきゅー 過去


緑豊かな新しい町へお引越しする友人の送別ランチ会。
夏休みということもあり、子供達も勢ぞろい。
思えば今からちょうど3年前、
同じメンバーと家族でバーベキューにでかけました。
子供達が1歳の頃でした。
あれから3年が経過し、みんな4歳に。
弟や妹が加わって人数が倍増した上、
元気に?!走る、喧嘩する、泣く・・・・
静かな和食のお店は騒然と(笑)。
年数が経過して子供達は成長したということですね。

お引越しして素敵な町での新生活、
新しい環境はそれだけでワクワクします。
新しい幼稚園も新しいママ環境も是非楽しんでくださいね♪



花火大会

ビル  はなび

東区香椎の花火大会へ出かけました。
Y姉さんのとりはからいで、
あるビルの最上階に招待いただきました。
真っ白で美しく光る床、洗練されたインテリア、
とてもラグジュアリーな空間です。
その上、老舗寿司屋のお寿司や有名イタリアンのデリ、
目にも鮮やかな色とりどりのデザート達がたくさん♪
嬉しいことに、わさびがぬいてあったり、
食べやすく、やさしい味に料理された
『子供用』の寿司&デリが準備されていました。
さすがY姉さん、如才無い準備に頭が下がります。
おかげで子供達も立食スタイルの食事を満喫!

花火が始まるまでにすっかり満腹。
もう満足したから本番前でもお開きすっか、
なーんて冗談を飛ばしつつ、待ちました。。。

そして定時となり、花火があがりはじめました!

お~、おおき~い!
きれ~い!
すご~い!・・・

ありったけの感嘆文でみんな大感激。
長女は間近で見る美しい大輪に大興奮!
長男はあまりのど迫力に『逃げ』の姿勢。
抱っこしてくれるY姉さんにしがみついて、
顔を背け、ずっとかたまっていました(笑)

大人はバルコニーに敷かれたグリーンの芝に
ごろーんと寝転んで花火を眺めました。
とても贅沢な花火大会、
Y姉さん、どうもありがとうございました♪


スポンサーサイト
[2008/09/02 22:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2008年 夏 おしまい | ホーム | 2008年 夏 その4>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/7-8603048d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
