[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
お料理教室へ食事に・・・
三溝先生のお料理教室へ♪
私としたことがずいぶん早く到着したので近くのマルキョウへ。

ふりかけとかお菓子とか何て安いのこのスーパー!
感激のお買い物をしていたら教室に遅刻しました。

あはは、そんな話はどうでもいいですね。



    IMG_0541_convert_20091013101759.jpg

先生が息子を撮影してくれるとき、
他の方たちも息子を笑わせてくれてました♪


    IMG_0546_convert_20091013101850.jpg

美しいお姉さまにも抱っこされていた息子、
幸せなヤツだな。。。


おっと!本題は『お料理教室』!

    IMG_0548_convert_20091013102014.jpg    IMG_0550_convert_20091013102140.jpg

この日も美味しいメニューたち。
お酒のつまみに作りたいものだらけでした。


この日私が料理したのは
『鮭の骨と皮をとる』作業だけ。

あとはおっぱいをあげたり息子を抱っこしていたら食事タイム。

 『ご飯を食べに行った』

みたいなお教室時間、ちゃんと『精算』して帰宅しました♪

先生、ご馳走様でした。。。


    IMG_0559_convert_20091013102336.jpg




[2009/10/13 10:50] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏日記 ~不思議なおばちゃん~ | ホーム | 『舌』のチカラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/75-d9baacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
