[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
楽しさ再確認♪されど・・・
久しぶりのフラワーレッスン!
YUKA先生、大分から男勝りな運転でびゅーんと福岡へ☆


   レッスン

テンション上がりまくりのレッスンタイム、

   やっぱしフラワー楽しい~♪
   この時間好き~♪
   毎月レッスンしたーい♪
   先生毎月来てよ~♪・・・・

ってラブコールを送りまくりだけど、「ホントに好きなの?!」って
つっこまれそうなくらい、
ワイヤリング作業を省いたり、
先生ここやって~ってヘルプ求めまくったりの我ら生徒陣。。。


だってこの後ランチも予約してるんだもん☆


そんな完成作品は・・・

   ともちん作品

神の手(先生の手)による『手直し』でこんなにかわいい作品ができました♪
色もお花も額も本当にかわいくて、先生の選択課題に感謝です!


お次は『トロンペ』へ。

目にも美しいお料理たち。
本当にこちらのお料理は美味しいな~☆
 
    お料理1  お料理2  お料理3  お料理4


ランチ後、しゃべり足りない!ってことでそのままR子さん宅へ。
突然みんなで押しかけたのに受け入れてくれてどうもありがとう☆
おかげで楽しいおしゃべりまくりタイムでした。

我が家の次男とR子さんの唇がとってもかわいい娘ちゃんは仲良く・・・

     別行動のこどもっち


ってまだ遊ぶわけ無いかっ☆



大満足なフラワー&おしゃべり日和♪
フラワーの楽しさを再確認したので次回は・・・
『愛しのソムリエをたずねるランチ旅』ですよ~(あれ?ふらわーじゃない?!)













[2009/10/20 01:01] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<食事日記 | ホーム | 夏日記 ~不思議なおばちゃん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/77-f90a9f12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
