スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
食事日記
今日は長男が長時間大泣きしました。

理由は
「ボクがしたウ○チ、ママが流しちゃった」から。

ホホホ、付き合いきれませんね。。。
こんなことばかりの毎日ですが楽しいおしゃべりや美味しい料理で気分転換です♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そらマメ 1そらマメ 2そらマメ 3

今泉でディナー。
お料理も美味しい上、2本目のワインがおいしくて
ついつい飲みすぎました。
なぜかその後、お店の方がすすめてくれたグラッパもぐいぐい・・・
ほとんどAYAちゃんと私の二人で飲んだ気がします。
もちろん翌日頭痛☆
肝臓の強いAYAちゃん、tomochin鍛えなおします。。。


お店 : そらマメ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ラ ソフィッタ1ラ ソフィッタ2ラ ソフィッタ3

白金でランチ。
急に二人のちびっこ付だったけどテーブルなど
華奢な女性が動かしてくださいました。
個室のような場所があるので子連れには嬉しいですが
電話で事前にお店の方に相談したほうがいいみたいです。
デザートもとーっても美味しかった♪

お店 : La Soffitta (ラ・ソフィッタ)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  和風パスタ

3人目の赤ちゃん連れママ3人組にてランチ。
お店はとある住宅街にある秘密の場所♪
食べてる間には横のテーブルに座ったママ達が
赤ちゃんを抱っこしてくれたり食べさせてくれたり・・・
ついつい夜ご飯まで長居しそうな居心地です。

その後RIKAちゃん宅へ移動しておしゃべりの続きを楽しみました。
今度は必ず手土産付でおじゃまします。。。ね、fumiちゃん♪

  ろいどん

寝顔 : ROYどん

スポンサーサイト
[2009/10/24 21:59] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スイーツ教室 | ホーム | 楽しさ再確認♪されど・・・>>
コメント
愉しかったですね~。話も尽きないし。またランチしましょう。
[2009/10/30 18:16] URL | RIKA #- [ 編集 ]
女子トークは時間がいくらあっても足りないよね!
またたくさん腹かかえて笑いましょう♪
次回は長女もおじゃまさせてね☆
ママだけずるい・・・とイジけちゃいますから☆
[2009/11/04 09:55] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/78-88cf89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
