スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
あっという間に・・・
あっという間に12月。
前回の更新からずいぶん時間が経っちゃいました。
もう何をしていたか思い出せません。


思い出せないといったら・・・
最近、私のボケ度は高いです。



隣の部屋にあれ取りに行こー♪
隣の部屋に着きました。
「あら?私ったらなんでこの部屋に来たんだっけ?」



お風呂で娘に足し算の問題を出していたときのこと。
娘が「16!」
とか言っています。
でも自分が出した問題を忘れてしまったから
正しいかどうかわかりません。



先月お引越しをしました。
その数週間後、子供達を幼稚園に迎えに行ったとき、
引越前のマンションまで帰ってしまいました。



子供のお遊戯会をカメラで撮影した動画、
友人に見せようとしてたらうっかり削除してしまいました。



ついでに思い出しました。



OLの頃、会社へむかう西鉄バスの後部に立っていました。
ふとバスの後ろを見ると会社方面へ最も最短ルートで走る
別のバスがきているではないですか!

「乗り換えなきゃ!」

ヒトをかき分けかき分け、ぶつかりながらもバスを降りました。
そして後ろの最短ルートバスに飛び乗りました♪

「ふい~っ♪ラッキー☆」

そしてバスの中央に立ちました。
周囲をなんとなく見ていたら・・・


あれ?このおじさん、見たことある!
あれ?このおばさんが座ってる光景、見覚えがある!?
あれ?このヒトの傘、さっき私にひっかかった傘じゃん!!!


「あああああ、私、
さっきと同じバスに乗ってるぅううう・・・」





                       ~ 終 ~



最後までご拝読ありがとうございました。
まだまだ出てくるボケ話、また今度UPします。。。







スポンサーサイト
[2009/12/09 00:24] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<俳句日記 | ホーム | スイーツ教室>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/80-870866a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
