[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
クリスマスリース♪
YUKA先生からいただいたリースキット、
せっかくですから・・・
いつものメンバーで一緒に製作♪


   リース製作


下に敷く新聞は英字新聞じゃないし、
先生の超短い(?!)説明もなくて、
おまけに鼻たれ息子も騒がしく、
色気はありませんが・・・スタート!


さすが、ある程度学んだ甲斐あってか、
みんなラクにつくる方法を知っています(笑)


さて、私のリースは娘がひとりでつくりました。
いつも楽しそうに作品を持って帰る私をみて
自分もやりたい!って思っていたんでしょう。


そして完成!

完成リース 娘作




右写真の娘作リース、いかがでしょ?!


窓辺に飾っています♪




[2009/12/17 21:49] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お金・・・重要なことは?! | ホーム | クリスマスメニュー 復習する?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/83-191d0dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
