スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みなさんのおかげです♪
引越しのお祝いに主人の会社(&私の元会社)の方々が
かけつけてくださいました。

テーマはお昼の鍋とお酒です!
明るいランチタイムからの夜バージョン飲み会は格別ですよね~。

総勢22人、tomochin準備が追いつかず
くるくるくるくるくるくるくるくる・・・

いわば『からまわり状態』です。。。


そんな光景に到着するやいなやベテラン姉さん達が
テキパキとヘルプに入ってくれました!


上司のT氏は
「tomochinがキッチンに立ってたら不安やけど
 K子姉さん達がはいったらやっと安心するねえ・・・」


はい、私もそう思います。


お姉さん達や後輩さん達のスーパーヘルプ、
K氏が前日から煮込んだ鶏がらの絶品スープ、
天龍の新鮮豪華なお刺身たち、
わが子3人はみなさんがずーっと遊んでくださって
本当に本当にみなさんのおかげです!

どうもありがとうございました♪


  階段を使って記念撮影☆
    記念撮影









スポンサーサイト
[2010/01/15 10:25] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トシ相応 | ホーム | お正月とコーヒー(義父)のはなし>>
コメント
お邪魔しまっす♪
昨日はお疲れさまでした~v-222
ブログ、さっそくお邪魔してみました☆
楽しいブログで、tomochinさんのキャラが
よく出てますね~v-266

ランチに詳しいみたいなので、
今度いい店連れて行ってくださいね~v-271
[2010/01/21 10:49] URL | はるきママ☆ #Dwg79d3s [ 編集 ]
Re: お邪魔しまっす♪
ありがとうございます♪
タイトル、覚えてくれてたんだ~感激です。

おいしいとこ、大好きです☆
食いしん坊ですから。

私もブログに遊びに行きますよ~v-222
[2010/01/26 01:40] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/87-b2df0fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
