スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
トシ相応
高校友人kaori、なみへー、M代ちゃんとイタリアン♪
子供達のお守をおばあちゃんやだんなさんに任せてプチ同窓会です。


 TOTO1 TOTO2 TOTO3


M代の仕事復帰のハナシ、
なみへー、kaoriのベルギーやアメリカに住んでたハナシ、
みんなのハナシが楽しくてあっという間にお開きタイム。
全く話し足りないので3日後にもっかい集合です。

   
    梅の花

高校3年生時のクラスメイト7人が我が家に♪
梅の花弁当でランチしつつ、おしゃべりに盛り上がりました。


    みんな




昔のままだよね~とか
かわってないね~とかいう会話が飛び交います。


するとkaoriがご主人とのやりとりを話してくれました。

以前、kaoriが同窓会の写真をご主人に見せていたときのこと。


kaori
「みんな以前とぜ~んぜんかわんないの、昔のままでさ~♪」

するとだんなさん
「いやあ、俺にはちゃんと36歳の女性、みんなトシ相応に見えるけどな・・・」

kaori
「・・・・・・・・・・・」




あはは、そうですよね!

制服着て高校生の中にとびこんでも誰ひとり『タメ』とは言ってもらえませんから☆



「うわあ、ホント、
 女子高生の写真かと思った~、興奮するぜぇ☆」


と返事をするご主人もいるかもしれません。
そんなご主人はヤマシイことをしてるか
早く会話を切り上げたいかのどちらかですね。ホホホ・・・



思春期を共に過ごしたお友達との時間はまたもやあっという間でした。


また集合しましょう。次回は制服です!


お店: Antica Osteria Toto (アンティカ・オステリア・トト) / 梅の花






スポンサーサイト
[2010/01/26 01:36] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<美しいひとたちと | ホーム | みなさんのおかげです♪>>
コメント
学生時代の友人は、やっぱり宝物ですよね~♪
喋ってるとタイムスリップして
おバカな自分に戻ってテンション上がりますv-218
。。。て、普段もけっこうおバカだけど・・・v-8
[2010/01/26 23:19] URL | はるきママ☆ #Dwg79d3s [ 編集 ]
楽しかったね~
楽しい帰省だったわー。ありがとう。
おいしい料理と久しぶりのガールズトーク(Girlなんていうと怒られそう)、
素敵なおうちとtomochinのかわいい次男ちゃん、最高でした。
次の帰省はいつにしようかな~。また会おうね!
うちの旦那、気の利かない台詞だよねー。まったく。。。
[2010/01/27 10:22] URL | kaori #- [ 編集 ]
はるきママさま
ほんと、一生仲良くしたい宝物ですよね♪
高校のときにはこんなふうに年齢を重ねた
(あれ、ドモホルンリ○クルの文句みたい)
自分達を想像もできなかったなー。
テンション上がるのわかるわかる!!!

[2010/02/07 16:47] URL | tomochin #- [ 編集 ]
kaoriはん
いろいろとありがとう。
kaoriのママにもお礼を伝えてね。

気の利かないだんなさんにも話題を提供してくれて
ありがとうと伝えてね。(するわけないか?!)

次回はどこに食べに行こうか♪
楽しみに待ってるわよん☆

[2010/02/07 16:54] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/88-4feb3180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
