スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
美しいひとたちと
美味しい食事日記です。
一緒に行った友人達がみんなキラキラきれいなので
こんなタイトルをつけてみました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

mikiちゃん、seiko氏と西中洲へディナーへ。

        ラルフ 料理1 ラルフ 料理2
        ラルフ 料理3 ラルフ 料理4

店内は大人の落ち着いた空間。
お料理を運ぶ女性がとても美しいので
エロエロおやじみたいに年齢聞いちゃったりしつつ、
とてもおいしいお料理を堪能しました☆
夜のおでかけは結婚以来はじめてというmikiちゃん、
暗い中洲の町を歩いて博多駅へ向う姿を
tomochinは父親のような気分で見送りました。
まただんなを説得して(騙して)一緒に行きましょう♪

        ラルフ 料理5

お店 : ラルフ



........................................................................................



ayaちゃん、naoちゃん、はづきち、reicoさん、misaさん、seiko氏とランチ。


セレブリテ 料理1 セレブリテ 料理2 セレブリテ 料理3

美食家の友人なみへーさんがおすすめするので予約してみたこちらのレストラン、
照明がテーブルのクロスに反射して、みんなの顔がいつもより美しく見えます。
いわばレフ版効果!鈴木その子もびっくりです。
サービスも空間もお料理もデザートにいたるまでほんとうにすばらしいです。
この日reicoさんとmisaさんのお子ちゃまが一緒に来ていましたが
最後までおりこうちゃんでした。
秒きざみでいろんな会話がとびかった楽しいじかんでした♪

    姫様のんのん   おりこうTくん


お店 : レ セレブリテ


スポンサーサイト
[2010/02/05 15:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<2月のうちに・・・ | ホーム | トシ相応>>
コメント
いいなぁ~♪
自分だけ美味しいもの、食べ過ぎちゃいますか~?
いつか私も誘って~っっv-238
[2010/02/08 12:55] URL | はるきママ☆ #9yJV7Jf. [ 編集 ]
Re: いいなぁ~♪
こんにちは 
むふふ、今日すれ違いレベルですがお会いしましたね♪
美味しいもの、是非一緒に食べに行きましょう☆

それにしても、はるきママはブログ、頻繁に更新してますね。
しかも色鮮やかで『さすが』です!

私も振り返ればもうかなり更新していない・・・v-12
近日更新するぞぉぉぉぉ。。。

[2010/02/22 23:32] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/89-422f9fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
