スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
日田へ☆
週末に日田へお泊り。
今回は3家族、大人6人子供7人です。


   誕生日

初日は娘の6歳の誕生日でした。
バースデーソングをみんなに歌ってもらって
ろうそくの火を消して、プレゼントももらって
娘はとても嬉しそうでした♪


   こどもたちのおふろ

日ごろの疲れを癒すべくゆっくりお風呂に入っていたら・・・

『お風呂に誰か入ってる!』
『僕も!』
『私も!』

って子供達全員が飛び込んでくることがあります。
気持ちよいお風呂タイムもあっという間に終了。
子供達にはただのプールですから。
監視して、みんなを洗って、拭いて、服着せて・・・☆
この役はトランプでいうとババをひくようなもんですが
誰にババをひかせるか、ここを訪れたときの大人の楽しいゲーム?!
でもあります(笑)


沖縄帰りの翌日だったので全くお料理の準備に加われませんでした。
おかげで(!)とても美味しい夕飯でした☆
馬刺しやお鍋、Yファミリー母上お手製の泡盛梅酒・・・
美味三昧でご馳走様でした☆




スポンサーサイト
[2010/03/09 21:00] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<料理とコイバナ(恋話) | ホーム | オキワナへ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/93-3ed343fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
