スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
深夜まで美食・・・
予約していた前日に次男が生まれてしまったり、
子供が病気しちゃったり、
なかなか行けなかったGOH。やっとのことで行けました!
seiko氏、naoちゃん、ayaちゃんとテンション高く集合♪


g4 g1
g3 g2

どのお料理もおいし~♪
繊細な盛り付け、ソース、味、
いやいや、私の安っぽいコメントでは伝えきれません。
ただただ『最高!』です。

d4 d1 d2

しかもデザートは4人別々のものが出てきました♪
お誕生日を祝ってもらってる女性もいました☆いいなぁ。。。


れーこ


そしてこの日はスペシャルな2次会会場へ。
reico邸です。
夜遅くからの襲撃にreicoちゃんはノーブラノーメイクというので
酔っ払い衆もノーパンで対抗!(嘘やけど)

いろんなおつまみや絶品プディング、
むっふーん☆
とっても美味しい一日でした。



お店 : Goh





スポンサーサイト
[2010/03/15 08:58] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<卒園 ~涙~ | ホーム | 料理とコイバナ(恋話)>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/03/17 23:52] | # [ 編集 ]
Re: 見たよ~!
お~ yのママ様

ブログ見てくれてありがとう♪
昨日はボーリング楽しかったね。これまでお世話になりました☆
クッキー喜んでもらってよかったです!

私もまだまだたくさんお話したかった☆
お互い3人子のママ♪ 是非我が家へ遊びにきてください。
たくさんたくさん語りましょう☆
[2010/03/18 09:22] URL | tomochin #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tomochinsekkaku.blog94.fc2.com/tb.php/95-942a410a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
